℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日は、ナルチカツアーin山梨でしたー富士山


海外帰り、一発目のライブです気合いピスケカナヘイきらきら


久々のナルチカツアー♡
とーっても楽しんだよ(°▽°)♡


皆さんも、楽しんでくれたかな??つながるうさぎカナヘイハート



甲府は、ほうとうが有名だよねとびだすうさぎ2鍋


{4FE445AB-C837-4577-9EF5-68CC7DB5A362}

普段、なかなか食べる機会がないから、ほうとうを食べて、ナルチカを感じた♡

お腹に優しくて、あたたかい味がしたよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


前回、ナルチカツアーで甲府に来たときも、美味しくて美味しくて、鍋から何回もほうとうよそったなー♡


お腹の中のほうとうと共に立ったステージでは、
メキシコ、フランス帰り‼︎ってこともあって、
海外であった色んな話を、いーっぱい話しちゃったー( ´ ▽ ` )♡


なんか、久々の日本の皆さんの前は、安心感があったー♡


いっぱい聞いてくれてありがとう♡


日替わり曲は、

・サークル
・別れたくない

を歌わせてもらいましたよー(°▽°)


どちらも切ない曲ねー(T ^ T)
大分久しぶりに歌ったなー♡♡♡



今日も、たくさんの方と目が合って、
一番後ろの方でも、距離が近いから、よく見えましたカナヘイピスケカナヘイきらきら


握手会でも、短い間に色々伝えてくれてありがとうね( ´ ▽ ` )



参加してくれた皆さんも、
参加できなかった皆さんも、応援どうもありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイきらきら



終演後はね、名物の信玄餅と、信玄プリンをみんなで食べたよー(^^)/♡

{35EF2959-ADC9-4419-923F-1B130D26682A}

ライブのMCで、地元のteam℃-uteから信玄餅の正しい食べ方教えて貰ったから、その食べ方で食べてみたよピンクハートキラキラ

{14443725-81FC-45DA-B736-48413C6AB9E4}

こんな感じで、あってるー?(°▽°)
信玄餅、おいしかったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そして、信玄プリンなんだけど、、、
{9F6B2EBC-7E7C-4A42-AF76-12BC257E3092}

初めて食べたー(°▽°)♡

黒蜜ソースをかけて、容器を持ち上げたら、
見事に上のソースが傾いて私のズボンに黒蜜が垂れてきたーΣ('◉⌓◉’)


拭いて。拭いて。気づきました。


私、ほうとうの汁もこぼしてたみたい_:(´ཀ`」 ∠):

ズボン、カピカピになってたーΣ(-᷅_-᷄๑)

かなぴぃ。。。


ズボンもお腹減ってたのかなー??ʕʘ‿ʘʔ



帰りは、夕食に
{19F00D97-AB76-4DED-BDD3-DFC4538136DF}

ソースカツ弁当♡

ソースが濃厚で、美味しかったぜぃ‼︎♪( ´θ`)
ほうとうで舌火傷したかな??

ソースがしみた!笑笑


でも、美味しかったから、痛みに耐えながら食べた♡♪( ´θ`)


山梨をたくさん感じた1日でしたつながるうさぎカナヘイきらきら



さー!明日は、栃木県で春ツアーだよピンクハートキラキラ


春ツアーも、なんだか久しぶりだーカナヘイうさぎカナヘイ花
明日も楽しんでいくぞーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



では、また明日の更新でーパーキラキラ



おやすみなさいピンクハートピンクハートピンクハート



AD
いいね!した人  |  コメント(129)  |  リブログ(5)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース