℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
4月20日は岡井家の4番目の子の誕生日でした!
おめでとーう!
なんと身長142センチ...
あと8センチで追い抜かれますガーン
小学校4年で高くないか?
プレミアム⁇カビゴンのケーキ!
{135047EF-5EC6-41F2-B17D-D011B862830B}


久々のぱんつ♡
{08ECAA0E-A6F7-4070-86AE-B797B67BE91D}


ハウルくん!
{25C654C8-92A6-427D-B70E-ECCC096971E5}


今日は山梨でナルチカしてました〜〜ハートハート
日本に帰ってきたぞ〜〜って感じで
日本のみんなだ〜〜って感じで
海外に行っていた事が夢みたいに感じます笑い泣き
時差ボケ中で昨日は6時まで寝れなかったびっくり
山梨のここの会場は前にきた記憶すごく覚えてた!!
山梨のほうとうも食べれたしラブ
山梨のみんなにも会いにこれて幸せな1日でした!

そして、山梨と言えば信玄餅〜〜照れ
{6EFDEABE-F832-4B91-A8F4-A8D118AC04AB}

これだーいすきで見つけると必ず家族に買って帰るんだあ〜〜おねがいキラキラ
{5338B79B-B6D3-4890-9E84-E8CC561864E5}

あとは、信玄プリンをいただきました〜〜!!
もっちもち黒蜜最高でしたあ爆笑ラブラブ
ねーねー信玄餅と武田信玄て関係してるのかな?笑笑
千聖、武田信玄なんか好きなんだよね!!
ゲームで好きになったんだけどかっこいい
おっちゃんだよね!
よし。実際何をしたのか調べてみる!笑笑
{12F978D6-9666-4624-8418-370E3A30735A}

{CCEC0BE4-44CE-4D13-BD2F-1B8A62CE41B3}

うふふ!
ばいばーい!!
AD
いいね!した人  |  コメント(108)  |  リブログ(1)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース