℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


前略

これからお送りするコントは

10年以上前に放送してた

地上波の番組

「ハロー!キッズ」の再現画像です。






小学生ながらに

チーズフォンデュを経験してた愛理ちゃんと

初めてチーズフォンデュを食べるまいまいのロケ



得意げにピックをつかう愛理ちゃん

{B7291144-FE51-42FF-A514-39BFC927F00F}




まいまいが「どうやるの?」ってなり
ここぞとばかりに
張り切って手伝ってあげる愛理ちゃん

{66949278-3FB2-4428-A09C-AE8CFD3DED62}



愛理「こうやってねくるくるーってするの」

{54721E19-1D9D-4C4B-8698-B6DEEAA83B59}



愛理「くるくるーって」

{43A24FA3-59A2-4FE6-95E9-A0E5A2B97343}



舞ちゃんにドヤ顔する愛理ちゃん

{D414F749-3CD5-4B8E-B9C5-33ED8244801E}

あ、ドヤ顔しすぎてたのでスタンプ押させていただきました。笑



それでもって、いただきまーす

{8589E25F-C39F-4214-8B3B-0EF865D42F44}



愛理「ね?美味しいでしょ??(ドヤ)」

{E668B8DD-5596-49B1-A5AF-053CD9BE1919}



小学生なのにおませな愛理ちゃんでした。



ちゃんちゃん。

{7966D48C-200B-4AF6-A744-E49B8510A2AC}


p.s.この本物の映像
愛理がませすぎてて面白い
からよかったら探してみてー笑笑

AD
いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(2)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース