メキシコライブ♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

inメキシコ〜カナヘイきらきらカナヘイピスケ



{019C7C36-AC3D-4516-95CB-E9D058D26890}

こっちの昼間は、夏のような暑さで、
みんなより先に夏がやってきた気分だよー‼︎‼︎‼︎


日焼けしないように、バッチリ日焼け止めも塗りましたーハートキラキラ

{A7F3FDFF-FFB2-4F9B-A5F2-B8CFCDC8E7CF}

会場に着くと、たくさんのteam℃-uteが出迎えてくれたよー(T ^ T)♡


いつも、海の向こうから応援してくれる皆さんに、会えた♡♡♡
嬉しーね\(//∇//)\



みんな、とーっても熱狂的だったなーラブピンクハート

開場すると楽屋まで、コールや歌が聞こえてくるの(//∇//)♡

みんな、これから約1時間半のライブがあるのに、体力無くなっちゃわないのかなー??(*´ー`*)って、こっちが心配になっちゃうくらい‼︎♡



でも、嬉しかったなー\(//∇//)\


メキシコ独特のコールもあってね、新鮮だったし、なんだか楽しくなって、乗せられちゃったよねー(//∇//)♡


会場のみんなが協力して、ウェーブも見せてくれて、、、。゚(゚´ω`゚)゚。みんな可愛かったラブピンクハート


ムチャスグラシアス(ありがとう♡)



そして、心配していた体力ですが、、、
今回は大丈夫だったのーーー\(//∇//)\♡♡♡



やっぱりライブをしていても、標高が高い分、息があがるのも、体力の消耗もいつもより激しかったけど、


ちゃんとペース配分できたっ‼︎(^^)進歩( T_T)\(^-^ )


ラスト曲、やり切れた事が嬉しすぎて、いつも以上にぴょんぴょこしちゃったー\(//∇//)\


ちなみに、標高が高いからジャンプは、こっちの方が体が軽く感じるらしいよー(^ν^)


メキシコの皆さんは、℃-uteの楽曲を本当によく覚えてくれていて、一緒に歌ってくれました♡
一度、私たちが「みんな歌ってー‼︎」とまるまる投げてみたの。
皆さんだけなのに、歌詞が完璧で、嬉しすぎて鳥肌たった( T_T)♡


日本人が覚えるより絶対大変なはずなのに、、、みんな凄いよー(T ^ T)♡



日本のteam℃-uteも、歌が凄く上手だけど、メキシコに集まってくれたteam℃-uteのみんなも歌がとーっても上手だったよーつながるうさぎカナヘイハート


それに、私たちがスペイン語で話をする時は、
みんな、しーーっ!て言い合って、
一生懸命聞いて、リアクションしてくれるの(T ^ T)♡

ちゃんと伝わるか心配だったから、それも嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡


優しいね♡みんな♡


誰かが歌う度に、キャーーという声援が上がり、
ライブ中、涙してる人も居て、
この海外公演を喜んでくれて、噛み締めてくれているんだな、、、( T_T)って、本当に感謝の気持ちでいっぱいになった♡



メキシコでの公演でしたが、他の遠い国からもたくさんのteam℃-uteが集まってくれてました‼︎(*^^*)


国境を越えてteam℃-uteとteam℃-uteが出会うのもなんか素敵だねーピンクハートピンクハートピンクハート


参加してくれたいろんな国の皆さん、
参加できなかったけど応援してくれた皆さん、
心からどうもありがとうございました大泣きうさぎカナヘイきらきら


忘れられない1日になりましたラブピンクハート




今日は、メキシコでファンミーティングだーぁ\(//∇//)\凄く楽しみだなーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


素敵な1日にしますカナヘイピスケカナヘイきらきら


では、またの更新でー(*^^*)♡
{6CB80F38-897E-4253-9927-FF724203ACD4}

p.s.
日本では、このあと22:00〜
FM PORT「℃-ute 矢島舞美のI My Me♡まいみ〜」がオンエアされますが、、、


今日は、番組に関する大事なお知らせが発表されます‼︎‼︎


今日も是非チェックよろしくお願いします♪( ´θ`)