℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おはよう♡


昨日は、℃-uteとして最後の大阪でした!!


今まで、何回大阪に行っただろーなー??(*´-`)

初めて行った時は、確かハロー!プロジェクト・キッズ(今のBerryz工房と℃-ute)のメンバーは、まだ親が付き添ってくれていて、私は母の隣に座って、新幹線に乗っていたなー、、、(^.^)


そんな小さい頃から、いーっぱいいっぱい大阪での思い出がある♡


これまで、当たり前のように感じていた事が、
当たり前じゃなくなるんだなー、、、と実感してしまいました。


最後と思ったら、なんだか寂しくなったけど、
そんな寂しさを掻き消すくらい、大阪のみんなはいつも以上に熱い声援で、応援してくれたよ(*´∇`*)



うんうん♡
この熱気が大阪だな、、、♡と思ったカナヘイうさぎカナヘイ花


℃-uteの大阪でのライブは、NHK大阪ホールってイメージが強いけど、

大阪ラストは、ハロー!プロジェクトのコンサートでもお世話になっているオリックス劇場でしたカナヘイきらきら


とても広いのに、上の方までたーっくさんの方が埋めてくれていました♡(*´꒳`*)


すごく綺麗だったな、、、♡
{0512103A-1F4C-4400-9580-51C9FDBEF77C}

座間にひき続き、ラスト大阪公演、会場のみんなと写真を撮ったよつながるうさぎカナヘイハート


真ん中ブロック!
{9D02B8C2-D8CD-4D80-9482-882AE0D607D9}

上手ブロック!
{914C52BE-17C8-4692-93D7-C76822F0D30A}

下手ブロック!
{5B27D3DC-5DBA-40BE-B0CE-5EA92B04463E}


大切な思い出写真になりました♡♡♡



参加してくれた方も、参加できなかったけど応援してくれた皆さんも、本当にどうもありがとうございました(*´∇`*)♡


そして、大阪でいつもお世話になっている方たちから、


こんな素敵なお花と、
{08D6FB61-E801-4516-BDD8-14D69E75C376}

メンバーみんなの似顔絵が施されたケーキもいただいちゃいました(T ^ T)
{5924E9AA-4431-458F-84BF-A116EEE204B2}
たくさんの思い出をありがとう…って、、、(>_<)
泣ける。。。


本当に、感謝だなー(T ^ T)
{B6285B7D-FAC4-443F-B513-9A15E4FE6DFF}
こちらこそ、たくさんお世話になりました。
最高の思い出たちを、、、ありがとうございました♡



大阪でお世話になった、たくさんの関係者の方も観に来てくださっていて、
大きな大きな花束も貰っちゃった♡♡♡
{D048303E-DB94-4203-8876-ECAB692544C3}

綺麗だねー(*´꒳`*)
持って帰って、お家に飾ったよーとびだすうさぎ2カナヘイハート


お家が華やかになったー♡♡♡


関係者の皆さんも、お忙しい中観に来て下さって本当にありがとうございました!


改めて、私たちはそれぞれの地域で、たくさんの方に支えられ、活動して来られたんだな、、、と実感しました!!キラキラ



最後に、これだけ言わせてーーー(*≧∀≦*)





大阪、めっちゃすきやねんピンクハート



p.s.

朝から2ショット撮影をしてくれた皆さんも、どうもありがとうございましたーとびだすピスケ2とびだすうさぎ1


素敵な写真になっていますように、、、とびだすうさぎ2カナヘイハート




あ!それから、
本日のTBS「ふるさとの夢」はオンエアお休みですので、お間違えなく♡


それでは、今日も素敵な1日にしましょうカナヘイ花気合いピスケ


またの更新でーパー


AD
いいね!した人  |  コメント(172)  |  リブログ(9)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース