℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
やっほー!!!
あいりです!!!!!

昨日は兵庫県にてリリースイベント、
今日はアリオ橋本にてトーク&握手会
やってきましたーーーー!!照れ

来てくれたみなさん
本当に本当にありがとう!!!!

いろんなことがラストになって行くけど
1つ1つ噛み締めて
大切に活動していきたいと思います♡

さて、昨日の西宮ガーデンズでね
美味しいものを食べたの!!!

まず。

揚げたてのコロッケ!!!!!

{7C55ED33-7DF4-4E31-87D9-F3DB7692D0A6}

みんなでじゃんけんして
味決めたんだーー!!!!!

私はデラックスミート。笑笑

°C-uteあるあるで
じゃんけんで決めるんだけど
結局シェアするの。笑

なんやねん!!!!笑笑
そんな関係性、たのしくてすき。笑


そしてケーキ!!!!

{DB269750-6BFD-47BA-A73A-5290AD3B7CBC}

私はショートケーキ♡

にーんまり。

{62376080-0D4D-4F8F-9EBC-FF4B327F13F0}

ケーキの上に
笹みたいなのが刺さってたから

{3BAA3310-1D71-4ADB-9385-3D0F205931DC}

くわえてみた。

パンダーみたいにーなぁーったー。


笑笑


そしてね、今日は
岡井ちゃんがケーキの差し入れをしてくれて

またまたじゃんけん。


私はねー。
右上にある、いちごチーズショートケーキ!

{41F738E1-0B7E-4311-BDD8-CF6B82B9DBD2}

おいしかったん♡


そしてね、関係ないんだけど

今日、大学の友達とランチしてきたの!
久々に息抜きできてよかった♡

卒業式の日、朝の待ち合わせどうするーとか
袴の時の髪型どーしよーとか

そんな話をしてたわけなんだけど

その子ね、

この前まで1人でフランスに行ってて、
最近帰ってきたから
お土産くれたんだー!!!!


ありがとう!アモーレよ♡笑

で、今日のランチメニューは
THE 和食。


かなり美味しかった!!!!

{27B7EF61-57D6-4CB8-9ACB-D08BC88EC5F2}

トロ真ほっけ!!!!!
納豆と生卵もついてるとか
もう大好き愛してるとしか言えないメニュー。


すてきなランチでした。



さて!わたくしはもう少しお仕事!
みんなも明日からお仕事開始かな???

今日早く寝て明日から頑張ってね!!!!


では!!!



あ、今日17:00に
The Curtain RisesのMVが
YouTubeの°C-uteチャンネルに上がりました!

お知らせのところに追加したので
チェックしてねん!!!気合いピスケ

あ、あとね
遅くなったんだけど、

私の23歳のバースデーイベントと
°C-uteのラストバスツアーの申し込みも
期限迫ってたので告知のところに入れました!

確認してねー!!!!♡





◆°C-uteラストシングル◆『To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises』

3/29 リリース!!

°C-uteにとってラストとなるシングルは、トリプルA面シングル!3曲とも、今の°C-uteにしか歌えない大切な楽曲になりました!!!

MVも続々公開されています!!

ファイナルスコール
https://youtu.be/2l8-eUEO-qA

To Tomorrow
The Curtain Rises  new!
https://youtu.be/n_K8bSpDw9U

ぜひチェックしてね!!!

そして、シングルを記念してリリースイベントも行なっています!!!

詳しくは
こちら♡



◆予約受付中!!◆『鈴木愛理写真集全集「永遠」』
★楽天ブックス限定特典 生写真1枚
★『 永遠 』発刊記念!限定イベントに抽選で1,000名様をご招待!

開催日時:2017年4月20日(木)18時~
場所:都内某所

締め切りは、
4/5まで!

詳しくはこちら↓

http://books.rakuten.co.jp/rb/14755458/


『ヤングガンガン 直筆サイン入り蔵出しQUOカード』
3/21まで!!詳しくは、ヤングガンガンさんの公式ツイッターアカウントをチェック!

★ファンクラブ会員限定イベント★『℃-ute 鈴木愛理バースデーイベント2017』 new!
✴︎日時:4月24日(月)
✴︎場所:ディファ有明
✴︎時間:16:45〜/20:00〜

応募締め切りは3/24まで!!

詳しくはこちら

『キューティー観光社ファンクラブツアー in 沖縄~FINAL’’キューティー’’VA℃ATION~』 new!
°C-uteとしてラストのバスツアー!ファンクラブ会員限定ですが、ぜひみなさん参加してね♡

締め切りは、3/24当日消印有効となります!

詳しくはこちら



◆ライブ情報!◆『ナルチカ 2017 °C-ute』
日本全国各地のライブハウスツアー、真っ最中です!!!!

『ひなフェス 2017』『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2017』
日時:3月25、26日
場所:幕張メッセ
特設ページはこちらこちら

『°C-ute コンサートツアー 2017 春 〜℃elebration〜』
4月1日 ハーモニーホール座間を皮切りにスタート!!

『Buono! ライブ2017 Pienezza!』
✴︎日時:522
✴︎場所:横浜アリーナ

✴︎時間:18:00開演

『°C-ute ラストライブ‼︎』
✴︎日時:612
✴︎場所:さいたまスーパーアリーナ

✴︎時間:18:00開演


チケットの先行予約などの詳しい情報は、
オフィシャルサイトをチェック♡




◆宇治市観光大使 抹茶ーず。◆先日、宇治市観光大使に任命された
抹茶ーず。の活動報告です!

{9AD62CAF-E1C2-4E83-B248-58C439F802F5}


  宇治市には、伝統工芸に『京くみひも』というものがあります♡
   くみひもは、映画『君の名は。』にも登場して、今大注目の伝統工芸なんです!!!

  絹で作られた光沢感のあるくみひもは、とてもおしゃれでかわいかったです☺️私たちも初体験だったのですが、たくさんの人に知ってもらいたいと思いました♡♡♡

   くみひもで作れるものは、ストラップだけじゃなくて、小物やカードケースもあるので是非手にとってみてほしいです♡

その時の動画はこちら!

■抹茶ーず×おうじちゃま in 京都・宇治「京くみひも 編」
https://www.ujimiyage.com/user_data/uji_kyokumihimo.php

そして、同日に行われた、宇治市観光大使の委任状交付を受けたときの動画も配信中!

■抹茶ーず×おうじちゃま in 京都・宇治「宇治市観光大使 編」
https://www.ujimiyage.com/user_data/uji_kankoutaishi.php

是非チェックしてね!!!


◆毎週・毎月更新もの!◆『Airi's Potion』
毎週水曜22:00〜TS ONEにて放送中!
アプリ『TS PLAY』でチェックしてね!!
※再放送もあります!放送後記や、メッセージの投稿などはこちらのサイトをチェックお願いします!!
http://www.tokyosmart.jp/airi

『Ray』
毎月23日発売!
専属モデルを務めさせていただいています!ぜひチェックしてね♡

webサイトにも随時記事がアップされているのでみてねー!!
http://tokyo.cawaii.media/ray/




AD
いいね!した人  |  コメント(197)  |  リブログ(5)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース