℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはーおひつじ座星空



西宮ガーデンズでの、
3/29リリース「To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises」の発売記念ミニライブ&握手会が終了しました!!!!!!



野外は、やっぱ気持ちよかったーつながるうさぎカナヘイハート
踊って汗かいた額に、風がソヨソヨ〜って、、、てへぺろうさぎカナヘイきらきら


汗っかきの私としては、本当ありがたかったーつながるうさぎカナヘイハート


お天気にも恵まれてね、、、♡
2部は夕日がキレイな時間帯だったしね照れピンクハート


なんか、そういうのを皆さんと共有できたのも、凄く幸せだったなーチューリップ


朝から、握手券を買うための列が凄かった!と、スタッフさんから聞きました(´;Д;`)

私たちの為に、みんな早起きして並んでくれたのね、、、(;ω;)


客席に入りきれなかった方たちも
ステージを囲むようにして、私たちの背中側から応援してくれて、


本当に嬉しかったよー大泣きうさぎカナヘイきらきら


昼間は暖かくても、夜は寒くなって、、、

それでも、私たちの握手会が終わるまでずーっとteam℃-uteの皆さんが外で待ってくれていて、



本当に温かいな〜(*´꒳`*)って思ったよ‼︎ラブラブ
ありがとう♡


握手では、最後の握手‼︎って方がたくさんいて、
泣いてる方も多かったけど、
私も、うまく伝えられたか、分からないから、、、

本当に今まで、ありがとうございました。
みんなの手から、言葉から、目から、、、たくさんたくさんパワーを貰ってたよピンクハート


握手は最後でも、
またイベントやライブでお会いできたらいいなカナヘイきらきらグー


そして、参加できなかったけど、応援してくれた皆さんもありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


皆さんはどんな風にして、今日を過ごしたかな??つながるうさぎ

素敵な1日になっていたらいいなピンクハートピンクハートピンクハート


では、今日の楽屋での食レポを、、、ちゅーラブラブ


まずは、いただいたスイーツを!!!!!!!!
{6FEA81F4-64B9-4CBF-9518-A1B3FB7B39A6}

じゃんけんで勝った順に、好きな物を取ったんだけど、


今日はなんだか勝てない日で、
ビリでした無気力ピスケサッ



でも奇跡的に一番食べたかったやつが残ってたーとびだすピスケ1気合いピスケ




あんみつ‼︎いただきましたーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
とーっても美味しかったです照れラブラブ




それから、唐揚げも食べたよー鳥
{811C2EE2-4CDF-4A24-907A-008ABBB0F6FC}

パクリ‼︎
{A5CFA673-9526-411D-9E64-BC2C06D557C9}


外がカリッカリっで美味しかったー。゚(゚´ω`゚)゚。



更に、ソイバナナジュースも〜〜バナナ白ワイン
{603D68E9-DD56-4B5B-9BD6-776B71C42325}


幸せじゃ…♡(*´꒳`*)



あとね、みんなでコロッケも食べたー牛

{83759D42-852F-4657-BD80-15B0A25D8F9D}
これも、種類が色々あってね、
またじゃんけんで取る順番を決めたんだけど、、、




うん。今日はなんだか勝てない日で、
ビリでした無気力ピスケサッ笑笑


でも、チーズコロッケ、滅茶滅茶美味しかった‼︎
揚げたてだったらしく、アツアツサクサクだったよーもぐもぐピンクハート



そして、最後はきな粉のお団子ーお団子

{4DB314F9-2B0F-46A8-9130-0AFEA4CE99FC}


みたらし団子が売り切れてて
急遽きな粉を買って貰ったんだけど、


これが、とーっても美味しかったんだわぁーデレデレラブラブ


おいしいもので、お腹がいっぱいになりましたつながるうさぎカナヘイハート幸せ♡


よし!帰りは、551の肉まん食べて帰るぞータコ



では、また明日の更新でね!!キラキラ
ばいばーいピンクハートピンクハートピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(185)  |  リブログ(9)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み