℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

皆さんこんばんは!!
今日は2月から始まっていたディナーショー
最終日でしたぐすん!!アセアセ
{DBAD7901-28BD-43DF-85A8-6DD1245E2493}



ディナーショーは初めての経験だったんですが
本当に素敵な経験をさせて頂けたなと思います照れハート

しっとりする曲が多めなセットリストで
最初はダンスがないとどんな表情でどんな手振りを
したらいいかわからなかったりもしたけど、
だんだん雰囲気を掴めて歌い方も
ディナーショー用に考えてみたり
自分なりに挑戦できましたキラキラキラキラ
声帯結節になってしまってから自信を無くしてしまっていたりしたんだけどショック
やっぱり歌うの好きだなあ〜ルンルンと、
改めて思いましたぼけーハート

そして、毎回スーツ姿の皆さんにはドキッとしました!びっくり笑笑
いつもTシャツか私服のイメージあるからGAPです!
女性の方も美しかったり、可愛かったり
後は、お酒を飲める場だったので
皆さんのほろ酔いの顔を見れたり、呑んでるのに変わらない方もいたり、真っ赤な人がいたりにやり
最後の最後まで色んな皆さんを見れて嬉しいなラブラブラブ
ディナーショー、
暖かく見守ってくれていてありがとうございましたルンルン


そして、今回は生演奏でディナーショーを
しましたキョロキョロハート
生演奏で歌を歌うの夢だったんだキラキラルンルン
℃heers!(バンドの皆さん♡)の皆さんも
優しくって楽しくって、本当に最高な方達でね!
°C-uteの悪い癖というか°C-ute皆意外と人見知りで
なかなか歩み寄る事が出来なくて
今日やっと。(遅い笑い泣き。)
いつも以上にお話する事ができてね、
最後の最後でもっと仲良くなれました笑笑
この人見知り直したいなあアセアセ
意外でしょびっくり千聖が人見知りなの〜〜アセアセアセアセ
でも仲良くなれたのでよかったです!
℃heers!最高ハートハート
{5F2C5A33-40CC-4348-B136-7ADA53C359A7}
左からギター,こじろうくん 
ベース&バンマス,まーくん
バイオリン,あめちゃん
ピアノ,ふっきー
でした♡
またお会いできますようにハート

本当に°C-uteメンバーでディナーショーが
できて良かったです!
幸せでしたラブハート
来てくれた皆さんありがとうございましたルンルンルンルン


どーでもいいですが、地毛でなんとか
おだんごできるようになりました!
なんか嬉しいニヤリルンルン
ばいばい!
{D589049C-39A4-4950-81E0-E17797A1827F}



AD
いいね!した人  |  コメント(147)  |  リブログ(2)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース