℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
やほーーー!!!爆笑爆笑爆笑
愛理です!!!!!

ブログ更新できなくてごめんなさい!!大泣きうさぎ
ドッタバタしておりましたぁぁ!!!大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


とりあえず!!まずは!!
告知です!!!!


今夜!!!!
TBS「タビフク。」
25:53〜26:23

2週間に渡っての放送です!!!
楽しかった北海道での思い出が、、、♡
ついに放送されます!!!!カナヘイうさぎ

ぜひみてね♡わたしも楽しみ!!!


その前に!!!
TS ONE「Airi's Potion #28」
22:00〜22:30

ぜひ聞いてほしい♡




さて!!!!カナヘイピスケ
新春コンサート終わりました!!てへぺろうさぎカナヘイハート

来てくださったみなさんありがとうえーん
たくさんお世話になったNHK大阪ホールでのライブも、この前がラストでした(T ^ T)♡

世界中のアーティストの中でも
℃-uteが1番NHK大阪ホールでの公演数多かったらしくて!!!!(T ^ T)

69回もやらせていただいたの!!!大泣きうさぎ

本当にありがとうございました!!!!

とっても素敵なホールでした!!
思い出もたくさん、、、(T ^ T)♡

楽屋の座り位置は定位置があるし笑
はぎちゃんと、マヨネーズ卵パンとか
作ったこともあったなーーーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

研修生のみんなにドッキリやって
泣かせちゃったのもNHK大阪ホール笑

たくさんの思い出をありがとうございました!!!!!!大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
また戻ってこれるように頑張らなきゃ!!


今回、アンコール公演だったけど
新春コンサートということで
かなりリニューアルされておりまして!!!

衣装も、いくつか新しくしていただいたよ!

お気に入りだった、
袴風の衣装ーーーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

{465053B5-5C2B-4E97-BED2-3EB86B88D662}

この衣装で書き初めとかしたよ!!!


全身はこちら!!!!
(※たくさんあります。笑)


ぷぅーーー!!

{A87C4413-D4E7-4680-A55B-173E87C00A57}

にぃんまり(´ー`)♡

{E3910F41-7F99-450E-8AFE-A7042D7213A4}

にっにっにーーーー!!!!照れ照れ照れ

{AFBFA121-433F-415B-82D7-252C425C3119}

後ろはこうだぜ!!!!

{1E13D6AA-4C52-475A-931B-69F1A1B0FB15}

羽ばたけそうだ!!!!!(´∀`)♡

{C53285E3-D6D5-42EB-BE06-37B7E7714880}

着地ーー!!!!爆笑

{5EF2E8AE-DDF2-401B-A484-8E783352DDFD}

こちら、無事です!!!てへぺろうさぎカナヘイきらきら

{9DFD86BE-27C1-4F21-8916-98E6723CEBC5}

この上にお着物をきて、、、

{AE91D279-EF3C-498B-A7B1-CA79EC5F741D}

お正月感満載ー!!!!!!カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

{3D9E9724-034C-4B14-A72D-E69689DA5338}

とってもとっても楽しいライブでした!カナヘイハート

春ツアーの開催も決まっているし、
ナルチカ、ディナーショーの開催も決まっています!!!!

ラストライブは
6月12日
さいたまスーパーアリーナ
行うことも発表されましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

まだまだたくさんライブするから
みんな遊びに来てねー!!!!!!!








AD
いいね!した人  |  コメント(238)  |  リブログ(14)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み