℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
はーいこんばんは(#^.^#)
あいりだよーーーーー照れ照れ照れ

今日は
駅中に美味しそうなお団子を見つけて
あ!これはお団子の写真を!!!
と思い出したので載せるねラブ


大阪の、あべのキューズモールで
リリースイベントしたときに

イベントステージの目の前にあったお店の
おだんご!!!!(´∀`)♡

やじすず劇場のはじまりはじまりラブ


みったらしーみったらしーーー(#^.^#)♡
とりあえず、はいちーず。

{01218E89-E973-43A2-8801-D5AA938746ED}

はい、すずさん先にどーぞ(´∀`)

{3A8FCEBB-43E0-4BD7-8C6A-5876454410CA}

わーーーい!!(´ー`)

ぱくり。

{F52C5C16-1949-4EF2-B1A5-563BAEDCA44D}

ん!?!

んんん!!!!!!

{18F7B305-F8A3-4807-8201-7C28AB835EFC}

これはおいしいーー!!!!!えーんえーんえーん

やじちゃんもびっくり。
目玉飛び出そう!笑笑笑笑

{A0849A19-304D-4906-9A26-8B464357EE85}
 
と思った次の瞬間


あらら、、、

たれこぼしてます、このひとーーー。笑笑

{DE1ED398-87B6-4EE2-8F7D-BA7FEA010531}

こーゆーとこある。笑

そして一生懸命拭くやじと
鼻広げて笑う鈴木。笑笑笑笑

{6E1CDDA5-2367-4F0C-901E-9AD97378065B}

それでもめげずに食べ続けるやじすず。

そして後ろから誰か歩いて来てるぞ、、、

{FA77F4A1-56B9-414E-83A1-AEAF701043A0}

なっきぃぃ!!!!!!!

ちなみに私の頭から生えてるのは
まいまいです。笑笑笑笑

{375DF6AE-C061-4F20-A933-AB999507C4A8}

美味しくいただいちゃうよーーー照れ照れ照れ

{7055FC4A-505D-41B4-9F82-ED9570450378}

このお団子は温かいうちに食べるのがベスト♡

{754DA7A0-8E23-405D-84BD-7BBF81E5FFC4}


みんなも
あべのキューズモール行ったら食べてみてラブ




明日は大阪にてツアーだよーー!爆笑爆笑爆笑


来てくれる人、たのしもうねーー!!♡




ではでは



おやすみ(´∀`)♡

AD
いいね!した人  |  コメント(198)  |  リブログ(6)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース