♡ゆき❄︎(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー!!!(´∀`)
あいりです照れ照れ照れ

昨日は1カ月ぶりのツアーでした!!ラブ
緊張したけどやっぱり楽しかったー^ ^♡

やっぱり楽しい!!!!!(#^.^#)

終演後のはぎすず。

{756D7E62-B1CD-41EE-B8D2-B21914ADBA7E}

むふふーーーー照れ照れ照れ


わ!ていうか!!!!

今日はとっても寒かったねえーんえーんえーん
家出た瞬間凍ったぁぁぁえーん

家の外は、まるでスキー場みたいに
まっっしろで!!!!!

頭の中で、ゆーきやこんこん ♪ が
エンドレスリピート笑笑


ゆきだいすきー!!!!

さんむいけどね!!!!笑

暑いよりは寒い派の鈴木です照れ

{07F8F2D9-58F0-4091-8BDB-1BB49A42E3CD}

そんなすずき、
最近ゆったりした時間を過ごしていながらも

やらなくてはいけないことがたくさんです!!


とっても嬉しい!!!爆笑爆笑爆笑


お仕事の面でも考えなきゃなことや
練習しなきゃなことがたくさんだし、

今日も大学の研究会に行って来たんだけど
ほかの生徒さんからたくさん刺激もらったし

わたしもやることやらなければだ!!!!



寒いからといって布団に入っててはダメだね♡

{C48DB373-3736-44AE-99CE-7829BC9E2584}

一昨日はね、
最近握手会などでいただいた手紙を
一気に読んだりしたんだけどね

みんなの温かい気持ちや、
本当に伝えたかった気持ちを

文字を通して読めてとっても嬉しい^ ^

一言一言がわたしの力になってます照れ
本当にありがとうウインク


まだまだがんばらなくては!!!!!


{3B9A566F-278B-41EA-B5E0-06294978195E}

明日はメンテナンスデー♡
耳鼻科やら整体やら行って来ます。笑


あ、そうそう。
昨日のライブでいただいたお花の中に
レインボーローズがありました照れ

とってもきれいー(#^.^#)

{3787CF43-36CC-4172-84E2-F992C37E0720}

無限の可能性が花言葉のお花照れ

そっこー、彩ちゃんにLINEしましたニヤリ




あ、あとさ

いつも遅い更新でごめんね(T ^ T)




明日もがんばろ!!!!照れ