℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはーおねがいピンクハート



ハローラジオ「やじまの部屋」皆さん聞いてくれてますかー??おねがいキラキラ


そう!前回、カントリー・ガールズ山木梨沙ちゃんとの対決の末、番組タイトルが、
「やじまの森やな」から、「やじまの部屋」に戻ったのですラブラブラブ


ストップウォッチ対決!!
タイムを見ずに、5秒ジャストで止めるんですが、


5秒手前で止めた私、、、ニコニコ
無事に山木ちゃんに勝ちましたーラブラブラブ

でね、
そこから、ストップウォッチをカチカチって一瞬で止めたら、


まさかまさかの
5秒ジャストが出ました爆笑パー
{5DBC64A9-E849-45AE-B124-480B06558A14}
見えるかなー?コレ??(≧∇≦)

5.00だよーラブ
00ってすごくなーい(*^^*)

テンション上がって、記念に撮っちゃったピンクハートピンクハートピンクハート



そんな「やじまの部屋」、次回ゲストが決まりましたキラキラニコニコ


アンジュルムから、笠原桃奈ちゃん!初登場です爆笑ピンクハート
{8AC0A1CE-0419-40E6-9B7D-A69D774BC228}

どんな話が出来るかなー??キラキラ
笠原ちゃん、きっと緊張してるだろうから、
色々話、聞き出すぞー(≧∇≦)グー


是非是非、2人に対するお便り送って下さいねピンクハートピンクハートピンクハート

お待ちしてまーすおねがい!!


では、また明日の更新でーウインク流れ星
おやすみなさいハートハートハート
AD
いいね!した人  |  コメント(116)  |  リブログ(16)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース