℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
{50F2A18B-05E6-4414-84D7-1F55BB4D6102}




今日はパシフィコ横浜でライブでした〜〜♡




来てくれたみんなどうもありがとうございました!



久々のライブだったけど、やっぱりライブは
たのしーい!!!って思いましたね💕💕💕💕




最高です!!!



今週の大阪公演で一旦℃OMPASS公演は
お休みとゆーことで。

お正月にやるアンコール公演は
内容も少し変わるかも???


みたいな感じだから、このセットリストも
大阪で最後だから全力で楽しみますヾ(๑╹◡╹)ノ"






あぁ〜〜。楽しかったな☺️💕💕💕💕💕💕




幸せな時間をありがとうございました!!!!



今日のはぎまい。




{7FFD3C15-9865-4D2A-AEDE-D593D8D2148B}

笑笑




千聖に写真撮ってるなら差し入れのお菓子
先とります。と言われて


いやだー!!!!!!>_<笑

って言ってる時の顔。




そしたら、まさかの。







{678B170A-AEF2-409C-B5AA-5E8477D6216C}



はいってきたー!!!笑




ちゃんちゃん。

安定の岡井ちゃん😂😂





明日東京雪降る??とか
聞いたからきっと寒くなるから
風邪ひかないようにしなきゃ>_<


みんなも気をつけてね!!!!


でも、少しだけ雪たのしみ♡





おやすみ♡

AD
いいね!した人  |  コメント(161)  |  リブログ(4)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース