℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちはーおねがいラブラブ

昨日の紅葉の写真、綺麗だったでしょー爆笑ピンクハート

実は、母と休みが合った日に、秩父の三峰神社に行ってきたのーピンクハートキラキラ


この日は、霧が凄かったーびっくり!!
というか、標高が高いせいかな??
{DC010EC1-27AB-4637-8B3A-4B533ED54D21}

母の運転で連れて行って貰ったんだけど、
紅葉が綺麗すぎて、
しょっちゅう車止めて貰っちゃった爆笑!!
{76E3E0A7-AE50-48B5-AEEE-1C5DE26CBB99}

{5D930AA7-9339-46C9-9FD3-7B829E794EE2}

紅葉狩り、、、いーねー照れ紅葉


ていうかさ、思ったんだけど、
ただ見てるだけなのに、なんで紅葉狩りっていうんだろうね??イチョウ紅葉


野鳥の会みたいに、紅葉の会とはならなかったのかなー??笑ニコニコ

素朴な疑問、、、口笛

神社に着く寸前の景色はこんなだったよー!!びっくり
{6F6B1527-9D78-45A8-92E9-739FDD187B53}

雪が降ってるみたいに見えるけど、これ全部霧びっくりびっくりびっくり


こりゃ、運転もこわいよねー滝汗アセアセ


神社についたら少し晴れ間も見えてきたよーおねがいラブラブ

パワースポットでパワーを貰ったり、
神社でお参りした後に、

母が奥宮の方に行きたい!!って言い出したの!!!!!!



軽い気持ちで、『いーよ(^^)行こーよ』って言ったけど、『大丈夫かなー?2時間くらい山登るらしいよ??びっくりお母さん、そんな体力あるかなー?』って、不安げな母、、、ニコニコ


私は、お散歩気分で歩いてれば着けるものだと勝手に想像していたから、
『大丈夫でしょー爆笑!!』って、、、



そうして、スタートした奥宮までの道のり、、、

{EE819057-8433-40FF-9AB5-752A135831AA}

奥から歩いてくる人影は、霧で輪郭がボヤけて、
なんかジブリ映画に出てきそーデレデレ!!ってワクワクしちゃったー爆笑ラブラブ
{F847DE7B-1FD6-4E04-8A49-0773AE2B7BC3}



あまりの霧の凄さに、次第に髪の毛もウェットに滝汗
{C5990654-7600-437F-8698-BC37FD15A095}

そんな霧の中の道をズンズン進んで行くと、
いよいよ獣道のような山道にさしかかり、、、



『え滝汗!?待って⁇本格的な山登り??キョロキョロハッ』って私まで不安に、、、ポーン
こんな道を2時間??( ゚д゚)と思ったら、結構覚悟が必要でしたが、


山登りってあまりしたことないので、
ワクワクした気持ちも強くなりましたラブラブラブ

{90FB175D-0A76-4AD8-8941-DEA4C2D6A958}
見て、この神秘的な写真キラキラおねがい
絶対ジブリに出てくるってー(≧∇≦)ピンクハート
もののけ姫のシシ神さま出てきそうだもん爆笑ピンクハート

{D5FB10CB-4599-455D-AA08-9CDD1FD587C5}

傾斜も激しく、母が
フーフー言い出してね、、、、

足が上がらないー(>_<)って、、、


霧も凄かったから、足元も滑りやすくなってて、
私が先を歩いてたら、後ろから

ヒャー((((;゚Д゚)))))))って悲鳴が聞こえたのポーン!!



振り返ったら、母がすってんころりんしてたポーンポーンポーンポーン


申し訳ないけど、2人して大笑いしちゃった‼︎笑

泥んこになった母を持ち上げようとしたら、
母も私も笑い過ぎて力入らなくて、全然立ち上がれないのニヤニヤアセアセ


ようやく立ち上がって、

母も『あーあーロスしちゃった笑い泣き今の分歩いてたら、大分進んでたよねーニヤニヤ』って、


そして、またズンズン登りだしたんだけど、
私は母がまた転ばないか心配で、

『私の先歩いてー!!!!!!(^◇^;)』って、、、



『え!びっくりそしたら、舞も巻き添えだよ!!笑』って笑われたー!!


それからちょっとの間は母が先を歩いてたんだけど、いつの間にかまた私が追い越して、


その頃には母も、数歩歩いては立ち止まって、、、


『ちょっとタイムー(>_<)アセアセ』というくらいには疲れちゃってて、


私が『戻るー??』って聞いても、もう45分くらい歩いて来た上に、転んだのも頑張る力になっていたらしく『今戻ったら、あの転んだのが悔しいから、頑張る!!!!!!アセアセ』って、、、


私が、スタスタ登る姿を見て、
『舞、やっぱ体力あるね、、、あ、でも私も舞の歳では、お兄ちゃんたち、抱っこにおんぶして歩いてたなー(´-`).。oO』って、話してた!!!!

いや、改めて考えると凄いよねキラキラ
私は、まだまだ自分の事で精一杯ですよ( ゚д゚)アセアセ


{B1A20705-3E8B-4E66-AF50-782171F02196}
気がつけば、日も傾いてきていて、
あの寒さだというのに母は、汗だく( ゚д゚)


1時間半くらい歩いたところで地図看板が出てきて、愕然としたよね、、、ポーンアセアセ


まだまだ先は長い。。。ゲッソリ


さすがに、母も酸欠で危険を感じたらしく、
『ごめんー。やっぱり戻ってもいいー??ショボーンタラー』って‼︎


それに、多分このまま先に進んでたら帰る頃には日が暮れて真っ暗だと思って、2人で引き返す事にしました!!!!!!


帰りは、スルスルおりて行けちゃうのねー( ゚д゚)
あれ?歩いて来たの、こんなもんだったー??!(◎_◎;)って思うくらい、30分くらいでおり切れましたポーン


帰りながら、母は
『ごめんね。。。また一緒に来よう‼︎お母さんの負けず嫌い魂に火がついたから!!今度来る時は、ちゃんとした運動靴に、リュックで来るから‼︎チョコと、水と酸素ボンベもちゃんと持ってー…プンプン炎』って、かなり燃えてる様子でした爆笑



果たして!!リベンジなるのか??キラキラ爆笑



奥宮までは行けなかったけど、
駐車場に着く頃には、本当に暗くなってたから、
もう、戻りなさい!!って事だったんだろーな照れキラキラ


またあの山を登るのかびっくりと思うと気がひけるけど、母がやる気なんでね、、、ニヤニヤ!!
私も頑張ろうと思いますウインクグー


頑張って登った先に、何かご利益がありそうだしねピンクハートピンクハートピンクハート



でも、なんだかんだ、山登り楽しかったですーおねがいハート
いい思い出になりましたハートハートハート

{E90DC9C9-1075-4011-B117-87489342E8AD}


さて!
今日は20:00〜
BSスカパー!「『FULL CHORUS ~音楽はフルコーラス~』ハロプロ祭り」が再放送されますウインクラブラブ

是非チェックして下さいねーおねがいラブラブ


では、この後も素敵な時間を過ごして下さいウインクキラキラ


またねーバイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(183)  |  リブログ(12)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース