℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おはようございますニコニコ!!


昨日、『夢幻花』を読み終わりましたーニコニコラブラブ
いや〜照れキラキラ
スルスルスルスル読めてしまって、
夜、ベッドに入って『眠くなるまでー!』って思ってたら、
頭がフル回転して全然眠れなくなってさー滝汗


先が気になる気持ちを抑えながら、
『もう、今日は寝なさい‼︎』と自分に言い聞かせたりしたよー(^^)アセアセ


ミステリー小説だから、犯人が誰なのか、登場人物の秘密は何なのか、気になって気になってね真顔ハッ



最初、色んな人たちの物語があって、
全く交わらないであろう日常から

最後に繋がっていく感じがねデレデレ…うふ♪スッキリですっ‼︎笑


1つ謎が解けても、
えー?じゃあ他はどういうことー??みたいな、、、かなり焦らされましたね(≧∇≦)笑


犯人も、
えーー?そこ犯人??( ゚д゚)みたいな人で、
私の推理はまだまだだな、、、(゚o゚

というか、読みながら色んな人を疑ってみたけど、

推理する頭脳はなく、せいぜい
『この人怪しいなーえー
『いや、でも意外性のある、この人が犯人だったりー?ニヤリ』みたいな、、、うん。
ただの勘ですね!笑


私の勘もまだまだだったわぁー( ゚д゚)‼︎笑


ミステリー小説、久々に読んだけど、
とっても面白かったなーニコニコ


大事なメッセージもあって、
凄い考えさせられたよ(>_<)


終わり方は、なんかカッコイイな!!キラキラって思った!!!!!!!!
前を向ける終わり方で、背中を押された気がしたよキラキラチュー




これは、皆さんも是非是非読んでみて下さいウインク


私のラジオにお便りでこの本を勧めて下さった方にも、

ラジオでそんなやりとりがあった事を知って、この『夢幻花』を会社に送って下さった、
PHP研究所、文芸出版部の方にも
感謝感謝ですハートハートハート
{DB0577B6-3F67-4BB5-8F04-015EBE0CCCEE}

素敵な作品に出会わせて下さり、ありがとうございましたハートデレデレ




さーて!
今日は25:00〜
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」がオンエアされますよ(*^^*)


是非チェックして下さいねー口笛ラブラブ

では、今日も素敵な1日にしましょーおねがいキラキラ
またの更新でー口笛バイバイ
{20B82446-3CA2-47CF-B875-4E8E48721FF1}

{D3B7E354-7851-4463-92B9-1C6C136E1E94}

AD
いいね!した人  |  コメント(122)  |  リブログ(7)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース