℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはー星空


今日は、ナショナル•シアター•ライブ2016『戦火の馬』を観てきましたー競馬


まずは、舞台のスケールに衝撃を受けっぱなしで、生で観たかったなー!!!!!!という想いも沸いてきましたキラキラ
でも、映画館だからこその、細かい動きや表情も見られて、本当に観に行ってよかったピンクハートピンクハートピンクハート



内容は、めっちゃ感動するお話だったよー!!(T ^ T)
私の周りの人たちもみんな泣いてたし、最後は劇場から拍手も起こってたー(T ^ T)ピンクハート


これは是非皆さんにも観てほしいなーハートハートハート
私自身もまた観たいもん(;_;)


このお話は、馬が主人公なの馬
舞台上では、パペットが使われるんだけど、
操る人の存在を忘れてしまうくらい、
もう、本物の馬にしか見えないのびっくり
馬特有の体の使い方や仕草が凄く忠実に再現されていて、人の表現力でここまで馬に近付けるのかと本当に、衝撃だった‼︎

だからこそ、馬に愛着が沸いてしまい、感情移入してしまいました(T ^ T)


馬は言葉を喋る事ができないけど、
それでも体の動きでいろんな感情が伝わってきた、、、(>_<)


そして、馬、ジョーイを愛するアルバートにも感動したえーんピンクハート


最後のシーン、、、本当よかったー(T ^ T)
あー、また観たいピンクハート(;_;)
DVDとかにならないかなー??


なんか、馬を飼いたくなっちゃったハートハートハート


素敵な作品に出会えて大満足な日でした(*^^*)


{C595B249-F672-4CA1-BD1B-0598A750E0D5}





AD
いいね!した人  |  コメント(116)  |  リブログ(9)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース