℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
やーーほ!!! 
今日は大阪で握手会&チェキ会でした照れ

来てくれたみなさんありがとーー!ラブ

個別握手会とか久々だったから 
ゆっくり話せてよかったな(´ー`)♡

んふ♡

今日は大阪ってことで
たこ焼き食べたよーーー!!照れ照れ照れ

{1A1E132D-9155-4B4F-9168-A661A7D3450D}

今日の大ヒットは
ネギマヨソース照れ照れ照れ照れ照れ

美味しすぎてびっくりしただ♡


美味しいもの最高だね♡


そしてね、今日から
ランダムチェキにサインを入れる回が始まったよーーーおねがいおねがいおねがい


撮ってきたチェキがランダムに引かれて
それにサインをするんだーーーニヤリ

チェキって撮り直しできないから
世界に一枚しかない写真爆笑

なんかそれって素敵だねチュー

今日も終わったあと、来週に備えて
メンバーとチェキ撮りましたよおねがいおねがいおねがい

{D8A38EBC-2EA7-43AB-A07D-44689D16E5D9}

まだまだ枚数足りてないから、この一週間で撮りまくるのだ!!!!!(´∀`)

楽しみにしとけーーーー!!!(#^.^#)

笑笑笑笑


にしても、今日は
やじすずポーズやりたい!って言ってくれる子が多くて嬉しかったな照れ

ハートのやつね!!!!

ぜひこれからも使ってくださいな♡

{2E742122-EBBF-49C2-ADF5-3BF999A64031}


さて!明日も朝早だっち!!!!



帰宅したら、早く寝るぞ照れ




ばいばーーーい(o^^o)
AD
いいね!した人  |  コメント(170)  |  リブログ(4)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース