中 おはよー | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日は

大阪でミニライブ&握手会でした!

たくさんの方が遊びにきてくれたよー

嬉しい(^-^)

ありがとーーーーー\(^o^)/


昨日で新曲リリース週がひと段落!

イベントやる度にteam℃-uteが集まってくれて

本当に嬉しかったよ!!!

ちびっ子からおばあちゃんおじいちゃんまで!

デビュー当時は考えられなかったくらい

色んな年齢層の方に愛されてるんだなーって

今回のイベントで実感しましたっ

もっとたくさんの方に愛されますよーに♪

本当に本当にありがとう!!





そして

昨日発表になりましたね。

嗣永桃子ちゃんのハロプロ卒業。

ももちゃんは自分で決めたことを

しっかり貫いてて本当に尊敬します。

お疲れ様って言いたいけど

まだ8ヶ月あるもんね!

6月30日までアイドルももちを楽しんでください!




7月以降は

ベリキューみーんなそれぞれの道を歩くんだもんなぁー

不思議っ

この写真も2年前かぁーーー

{39B4BFBA-7335-4B8A-AB9D-B181AC47829F}

みんなでフランス行けて嬉しかったなぁ



これからも

ベリキューみんながそれぞれ

キラキラしてる人生がまってますよーに☆彡



ハロプロファンの皆様

ももちゃん、そして℃-uteの事

残り8ヶ月よろしくお願いします!!!