昭島♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

先ほど、なっきぃと一緒に
昭島のモリタウンに
11/2リリースの新曲『夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing〜あの頃のように〜』の発売記念トーク&握手会をしてきたよーおねがいラブラブ


{67C05FFA-93BA-479E-BB2E-53E7E03000C4}

お仕事や学校終わりだったり、
お仕事を一旦抜けて会いにきてくれた方がたくさんいましたーえーんピンクハート


ちびっ子ちゃんや、
おばあちゃまもいたなぁ、、、ラブラブ照れ


ショッピングモールのこういう雰囲気、好きなんだよねぇ、、、照れピンクハート



トークではじっくり話を聞いてくれて、
そして握手会では、素敵な言葉をたくさんかけてくれて、とーっても嬉しかったですおねがいラブラブ


今日から、リリースイベントが各地で続々と行われていくんですけど、


みんなと直接会ってお話ができるのって、すごく嬉しい事だなーラブ!!って改めて思ったから、


これから各地で行われて行くリリースイベントも、とっても楽しみになっちゃったピンクハートピンクハートピンクハート


参加してくれた皆さん、参加できなかったけど応援してくれていた皆さん、本当にどうもありがとうございましたニコニコラブラブ


終演後に撮ったなっきぃとのスタバショットもパフェ
{FBAD0B18-3204-45A5-9B9F-04FF8CDBB59C}


さー!そして、明日はいよいよ
代々木競技場第一体育館にて、
日テレ『HALLOWEEN LIVE 2016』に出演させていただきますよーびっくり!!


ハロウィンライブという事で、仮装もしちゃうかもだからお楽しみに爆笑音符
{E93AFEEF-6BFC-481D-9AD9-E64A96798138}

{8A8BA34C-405F-4A2A-96D1-14247EFD222F}

皆さんも、よかったら仮装してきてね\(//∇//)\

ではでは、いい夢見てくださいラブラブラブ
おやすみーピンクハートピンクハートピンクハート