中 9月5日も℃-uteの日! | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



9月5日も℃-uteの日@日本武道館

めっちゃくちゃ楽しかったです!

来てくださった方ありがとうございました!


全シングル曲43曲歌わさせてもらいましたが

本当に本当にあっという間だった!!

でも、

舞台からおりた瞬間に足の疲れがどっときたから

やっぱり大変なセットリストだったんだなぁと実感。笑

でもでも!

その分やりきった達成感が凄かったです!

気持ちよかったなぁーーーー*\(^o^)/*

{0C731798-AA01-4D91-B197-314A3348A280}

風船可愛い♡



そして昨日は

サプライズゲストとして

リオ・オリンピックで大活躍だった

女子レスリングの皆さんから

吉田選手、伊調選手、登坂選手が駆けつけてくれました!

忙しい中、武道館まで来ていただいてありがとうございます(>_<)!!!

なんか、3人がステージに出てきてくれた瞬間

めっちゃ緊張して

うまくお話できませんでしたぁ(>_<)

すみませんっ。

やはり世界で活躍してる方のオーラは凄かったです(>_<)。

メダルもステージ上に持ってくてくれて

触らせてくれてありがとうございますっ(>_<)

本当にリオ・オリンピックお疲れ様でした!!

にしても、メダリストが℃-uteのライブにきてくれるって凄いなっ

レスリングの曲を歌わさせていただいてから

お会いする機会が増えて

選手のみなさんも気さくに話してくれてるけど

世界の人やで??

世界の人が℃-uteのライブに来てくれてるんだよ?

いやー、本当にすごいな…

わざわざきてくださりありがとうございます。



最後に終演後の℃-uteちゃん。

{19EC7F4A-6BC3-40BE-93DF-1B469659AC7C}

43曲やりきったねーーー*\(^o^)/*

ステージでしんどい時あったとしても

みんなが頑張ってるから気合い何度もいれて頑張れたし

やっぱり、このメンバーは最高だなって思いました。

それにここ最近

スタッフさんやファンの人の愛をより感じるよねっ

「愛されてるね、うちらっ」

って会話してる時の℃-ute本当に幸せそうな顔してる(^-^)

残りの9ヶ月そんな方達に

最高の℃-uteをどんどん見せていこうね!

℃-uteちゃん大好きよーーーーーーー!!!!




支えてくれてるteam ℃-uteの皆さん

昨日もたくさんの愛をくださって

ありがとうございました!!!!!