℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
2003年から、毎年出続けてきた
ハロー!プロジェクトのコンサートがついに終わってしまいました(>_<)
{7A5D29AC-EB9E-463B-ACC4-DE253BF72F72}

もちろん、ハロコン自体はこれからも、続いていくよキラキラ


でも、私たち℃-uteにとっては、これが最後のハロコンだったの


小さい頃は、バックダンサーとして出させて貰っていたハロコンですが、


いつしか、℃-uteがドーン!と真ん中に立つ形になっていました。


これまでも、色んな先輩たちの卒業を見届けて来たけど、


いざ、自分たちが最後のハロコンとなると、、、
全然実感が沸かなかったのが、


今日のステージに出るまでの話。



でもね、コンサートスタッフさんたちが、みんなして℃-uteTのシャツを着てくれていたり、


衣装ルームに入ったら自分の名前の札に、衣装さんたちからのコメントがビッシリ書かれていたり、、、


そういうのを見ると、感動とともに、本当に今日が最後のハロコンなんだ、、、。っていう気持ちになってた。


スタッフさんたちは、私たちが子供の頃から見てくれていたからなー、、、


開演前には、スタッフさんたちからのサプライズで、℃-uteの曲「忘れたくない夏」がかかるし、


数日前の話になりますが、
ハロコン最後に、何か歌いたい曲があったら言って‼︎と、

スタッフさんが声を掛けてくださいました(T ^ T)


℃-uteみんなで話し合って
「がんばっちゃえ!」という、私たちが初のハロコンで歌った曲を、今のメンバーみんなで歌いたいです!って伝えたら、


本番まで日にちが無かったにも関わらず、
ダンスの先生が、みんな分場位置を考えてきて下さって、


ハロー!プロジェクトのみんなも、その場位置とダンスと歌を、各自で覚えてきてくれたんです。。。


スクリーンには、当時のミュージックビデオも流れ、本当にたくさんの方の愛情で、私たちのワガママを叶えて頂きました(T ^ T)

本当に本当にありがとうございます。


リハーサル後には、コンサートスタッフさんとハロー!プロジェクトメンバーみんなでの集合写真も撮って頂きましたよ!!
一生の宝物にしますピンクハートピンクハートピンクハート




最後のハロコンを見届けてくれたファンの皆さん、

参加できなかったけど、
応援してくれていた皆さんも、本当にありがとうございました。


終演後のアナウンスが流れても、鳴り止まない℃-uteコールも本当に嬉しかったです(;_;)ピンクハート



本番前まで、全然実感してなかったのに、
本番が始まって、
後輩たちのパフォーマンスを見ていたら、
なんかジーーーンときちゃって、、、


初々しかったみんなが、いつしか圧倒されるパフォーマンスをするようになっていて、
自信にあふれたキラキラしたオーラを放っているんですよねキラキラ


本当に輝いてるキラキラって思ったし、
この子達がハロー!プロジェクトを素敵な未来へと導いてくれる‼︎と確信しましたグー!!


本当自慢の後輩たちですキラキラ!!


ハロコンへの参加は、これが最後になったけど、
これからもハロコンで輝くみんなを見たいし、ずっと応援していますグーキラキラ


後輩たちも、ファンの皆さんも
私たちの為にたくさん涙を流してくれてました、、、。


℃-uteとして、後輩たちに何か残せてこられたかな??と、よく考える事があったけど、


こんなに、慕ってくれる後輩たちがいて、
なんか救われた気持ちになりました。


そして、ももちよねーー(>_<)
がんばっちゃえ!でももが℃-uteの中に飛び込んできてくれた時、もぅ一気にダメになったえーん
歌いたくても声が出なくなって、、、
なんかよく分からないけど、一気に安心したんだよね、、、(T ^ T)ピンクハート
ももっていつも私を支えてくれる存在だったから、、、
℃-uteとももが揃ったら、なんだか、言葉にはできない大切な何かを感じたピンクハートピンクハートピンクハート

{24E4D13C-A596-454E-8838-A49A703A6BD3}


そして、歌えない私の手を、舞が後ろでずっとギュッと握っててくれて、、、

舞ってさ、2リットルのペットボトルを持っているのもギリギリなくらい握力がなくてね、

そんな舞が、凄い握力でギュッてしてきたの、、、えーん

もう、余計に涙腺崩壊だよね、、、(;_;)


いっぱい泣いたけど、今日流した涙は、本当に幸せいっぱいの涙だった。。。

大好きなファンの皆さん、大好きな同期、大好きな後輩たち、大好きなスタッフさんたち、そして大好きな℃-uteメンバーに囲まれて、愛情を感じて、本当に幸せだったの。


こんなに幸せいっぱいのハロー!プロジェクトに入れた事は、私の人生の誇りですねキラキラ


あ、、、でも、最後のグダグダはごめんね(^◇^;)


大好きが溢れすぎて、、、暴走したよね、、、;^_^A

こんな私についてきてくれた、ハロー!のメンバー、ファンの皆さんに改めて感謝(T ^ T)ピンクハート

{4C4E04DD-9CF2-4E0B-B38F-B9385C86A752}
終演後に、「いいよヾ( ´ー`)いいよ(*^ー^)ノ」と優しく微笑んで下さったスタッフさんたちにも感謝、、、えーんピンクハート


スタッフさんたちの顔を見ても、また涙が溢れて、、、


うん、多分明日は目がパンパンだな!こりゃチーン


既に今、ブログ打ちながら、視界が狭い感じがするのは、、、
多分既に腫れてるんだろうねニヤニヤアセアセ



最後に‼︎
ハロコンといえばこのお方!!

{FD63CC9E-6A02-4819-B1A3-729BDE6C0553}

まことさん、私たちが小さい頃から、ずっとハロコンのMCを務めてきて下さいましたキラキラ


「避暑地でデートいたしまSHOW」というハロコンのMCで、まことさんの前でテニスラケットを振った記憶が、なぜだか凄く濃く残ってるんですよね、、、(*^^*)

℃-uteの成長も全部見てきて貰いました!!


本当に、ありがとうございますキラキラピンクハート


私たちのハロコンは終わっしまったけど、
また、お世話になれる事、楽しみにしていますキラキラ





長々とまとまらない気持ちを読んで貰って、ありがとうございました(T ^ T)ピンクハート


忘れられない1日になりましたピンクハートピンクハートピンクハート

みーんなみーんな、大切で大好きですハートハートハート
{6CC29A15-E490-4634-9492-06FC3D2B7F60}

来年6月まで、更に成長できるよう!!更に輝けるよう!!全力で突っ走って行きますグーキラキラ


最後まで、℃-uteの応援よろしくお願いします!!キラキラ










AD
いいね!した人  |  コメント(216)  |  リブログ(16)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース