カントリーガールズ mai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日カントリーガールズと
同じ楽屋だったからみんなと写真とりました♡

まずは♡

{DB0F8DA8-C75E-4599-AAD6-A2674C544DFB}



森戸ちゃん♡

初期の頃からまいは森戸ちゃん推しです♡笑

ほんとにかわいいよね〜。


ポニーテールも可愛いけど、
髪の毛下ろしてる森戸ちゃんも
めっちゃかわいいね♡

かわいいしかいってない

でも、ハロコンでダンス部に入ってるんだけど、
今回すごく森戸ちゃんが目に入ってかっこよく踊っててダンスうまくなったぁ〜って
思ってました♡

{57B02BB7-2657-4B16-A4F5-87FF9C36BBCB}


小関舞 萩原舞♡
まいまいコンビです♡笑

こんなに髪の毛切って似合うのすごいな〜。

まいがしたらどーなっちゃうの。笑笑


トークとかで、ももにぶっちゃける
小関ちゃん最高です



{8D275C5D-4573-4002-B0EE-494C984DC627}


船木ちゃん♡

小柄なのにダンスパワーありますよね♡

あと、ハキハキしてるイメージ♡

小動物みたいでかわいい♡



{892D8C8F-537A-4991-8154-B44E76540E5F}

山木ちゃん♡

山木ちゃんはお勉強がとてもできる
イメージ♡

いいな、いいな、いいな


あとお嬢様。さいこーじゃないですか。笑


まいもお勉強がんばろっ。。笑



{9B0E29E8-680D-41E2-94D4-FD30EED4EFA3}

梁川ちゃん♡

不思議ちゃん♡笑

でも、なんか雰囲気が大人っぽいよね!

昨日その話をカントリーのメンバーと話してたら
話したら子供ですよ〜笑笑笑
って言っててそんな梁川ちゃんもかわいいなと
思いました♡

梁川ちゃんが20歳になったらどんな感じに
なるのかな??

たのしみだね♡




ももちとは、撮れなかったから
また今度*\(^o^)/*笑


カントリーガールズ♡

℃-uteには出せないキャピキャピ感とか
アイドル感がとってもあるなーって♡
℃-uteの愛おしくってごめんね
想像できないでしょ??笑

カントリーガールズがやるから最高に
かわいいんですよ♡

これからも応援してます♡

ちなみに、まいは恋泥棒がけっこう好き♡