℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
やほーー*\(^o^)/*
あいりです!!!

さて!!今日のブログでは
 
本当に本当に本当にこんなことあっていいのかっていう出来事を話します!びっくりびっくりびっくり

これはこれは本当にテンションが収まらない。
そしてダイノジ大谷さんに頭が上がらない。


あのね、

暑中お見舞い申し上げます。で
出演させていただいた後に

ダイノジ大谷さんの
『心のベストテン〜FNS歌の夏祭りを
11時間裏実況SP』
に出演させて頂いたのですが!照れ

トーク中に、番組の中で
印象的だったアーティストさんの話になって

わたし相川七瀬さんのことを話したんです!!

相川七瀬さんはね
私が本当にまだ2歳の頃に
『Red』というアルバムを母が車で聴いてて

その影響もあって

たぶん、私が人生で1番はじめに覚えた
アーティストさんの曲が

相川七瀬さんの『BREAK OUT!』なんです!

母によると、Redに収録されてた曲は
全部覚えていたらしくてびっくり

本当に歌が好きなんだなーと思ったとか^ ^

よく、BREAK OUT!を
運転する母の耳元で大声で歌って
びっくりさせてたなーってことは

今でも鮮明に覚えてます照れ照れ照れ

で、ね!!!!

その話をしたら、ダイノジ大谷さんが
え、会いに行っちゃおうよ!!
って言ってくださって!!!!(´∀`)

そーーーんなことしたらだめだ!!
私の幼きから心に残ってるアーティストさんの所に会いに行くなんて!!!

君だれや!!ってなるー!!!

って思ったのですが
時は過ぎてゆくもので、本当に会いに行かせてもらいました>_<>_<>_<

{A90C8BE6-516B-4408-8064-5C4111D57A37}

大谷さんも一緒に行ってもらったのですが

大谷さんが、先に楽屋に入って話を進めてくださっているとき、タイミングのがしてなかなか楽屋に入れない鈴木の図↑笑

でも本当に大谷さんすごい!!!
面識なかったそうなのに
とっても仲良くお話しされていて
見習わなくちゃいけないなぁって思いました>_<
 
で!!
運命のご対面!!!

{30486261-2352-4614-BB8D-34D3136135C4}

私があまりにも熱弁しすぎた。笑

{FD45DDA9-5E42-48AF-BE84-A4CBDA59C169}

緊張して右手の親指が
ぴーんってなってるわたし笑

てゆか
両手で握手しなさいよ!!
なんなんだよあんたは!!!!笑

てゆかしたのかな。したかどうかも
緊張で覚えてないけど

したとしたら写真がない>_<>_<>_<

なにごとだ!!!!!笑


でも本当に素敵な機会をいただきました>_<

楽屋に戻ってからも
一気に喋りすぎて頭痛くなったくらい
緊張したけど笑笑笑

是非今度ライブに来てね!と言ってくださったので、絶対いきます!!!!!ラブラブラブ

CDとライブDVDいただきました>_<

{9BA364C6-4A30-46CC-BF33-1355D9175524}

Buono!のライブはロックだから
たくさん見て勉強しようと思う!!!

あーーーほんとに素敵な日だった!!!

相川七瀬さん、ダイノジ大谷さん
ありがとうございました!!>_<♡
AD
いいね!した人  |  コメント(191)  |  リブログ(8)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み