武道館mai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{C256FC35-D7DA-42F2-A113-6DC559421FD6}



℃ONCERTOツアー終了しましたぁ♡


このツアーとても
勉強になるツアーでした!


ダンスって改めて難しいなって感じたなー。
でも、それ以上にたくさん色々ことを
細かく先生が教えてくれて、ダンスをもっと好きになれました!


こーやってやると、セクシーに見えるんだ!とか
足がキレイに見れる!とか
歩き方とか細かい部分をたくさん学べました。


そして、武道館!!!!



本当にたのしかった!!!!

来てくれたみなさん、ありがとうございました。

武道館はやっぱり大きいな、楽しいなって思いました!!


℃-uteが夢だった武道館に
毎年立たせて頂けてること本当に感謝してます。
幸せです。(>_<)


本当に来てくれたみなさんありがとうございました。

そして、武道館には来れなかったけど
応援してくれたみなさんありがとうございました。


9月5日の武道館もがんばります♡


とても幸せな空間でした♡