℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
{7917CE9C-451C-4DCD-A684-0D61C1A63505}


すず子お誕生日おめでとう♡

写真見返すと本当に愛理との写真多い。笑


ふざけすぎてブレブレなのもありますが。。笑



{8801B830-4A3B-43BB-9928-AC76F3E08A34}


愛理は本当にいいなーーって思うことたくさんある。


なんか、なんでも愛理はこなすなーって思います。


いいなー。




{F0F5F919-13B1-44D3-8E4E-AB8AADC9C6C3}


でも、それって人1番努力したり、研究してるからなんだと思います。


愛理は基本プラス思考だなー。


あまり、ウダウダ考えないタイプ。

もう忘れよ!!!とか言ってくれて
まいも、気にしすぎる時あるから
忘れよ!って言われるとすっぱり
忘れられる時あるんだ。


ありがと♡



{6FA86EEC-42F3-4E37-BBC3-25E8076B403B}



でも、あまり自分ことたくさん
聞かないと喋らないから
まぁー、難しいかもだけど
話してほしいなって思いますっ!!


全然きくよー!はなし。



{662873F9-061A-49A6-974A-9C8B7860E958}



そして、こんなに仲良くなるとも
正直思わなかったかな。笑


2人でのバスツアーは最高に楽しかった!

お互い自由人なのでのんびり過ごしたね。笑

はしゃいだね♡


{5DA89A9C-5BE6-4761-AB65-53D4DE598BC7}

またやろーーよー。って言ってきてくれるの嬉しいよ。

また2人でやろーね♡




{1EDB91FD-98B4-4EDD-8315-6CA22EDBD817}


だいすきだよっ♡いい一年にしてね!!


はぎ子より。
AD
いいね!した人  |  コメント(123)  |  リブログ(0)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み