幕開け!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

春ツアー!初日公演が終了しましたーおねがいピンクハート


いやー‼︎
新曲が多めで、初披露曲も多かったから
始まる前はドキドキだったけど、


皆さんに会えて最高でしたー爆笑ハート

新曲では、まじまじと‼︎
盛り上がり曲では、ハツラツと‼︎


そんな皆さんの姿を見たら、楽しくて仕方なかったよーラブピンクハート


皆さんにも、楽しい‼︎と思って貰えるライブになっていたら嬉しいなーおねがいルンルン


今回、参加してくれてる研修生、

一岡伶奈ちゃん
井上ひかるちゃん
段原瑠々ちゃん
堀江葵月ちゃん
前田こころちゃん
秋山眞緒ちゃん
の6人もめちゃめちゃ頑張ってくれてます(T ^ T)ピンクハート


研修生って元気いっぱいの歌やダンスのイメージがあったけど

今回見ていて
この子、体の使い方セクシーキラキラとか
こんな雰囲気醸し出すんだーラブとか
新発見がたくさんあって


普段なかなか見られない研修生の一面もたくさん見られて、


いつも頑張ってくれてる研修生たちにも感謝感謝ですキラキラえーん


おかげでステージもより華やかな演出ができたりしちゃってますピンクハートピンクハートピンクハート


今回も衣装も照明も、セットも素敵で
私たちはそれに負けないように毎回毎回必死ですグー炎


ツアーは始まったばかりですが、
更に更に、成長していけるよう頑張らなくちゃね!!


それから、今日の公演中に発表させて頂きましたが


℃-ute、今年も海外公演が決定しましたーラブピンクハート

場所は、香港と台北キラキラ
香港は初、台北は2回目だーラブラブラブ


嬉しいね!!


日にちは、
5/21(土)が香港
5/22(日)が台北ですおねがい!!
ちなさん(徳永千奈美ちゃん)とスカイツリーの誕生日だね!笑チュー


詳しくは、ハロー!プロジェクト、オフィシャルサイトにアップされていますので、是非チェックして下さいピンクハート!!

海外からいつも応援してくれている方たちにも
感動をお届けできるように頑張ってきますチョキニコニコ


さて、明日も
ライブだぞーラブラブおねがい


しっかりマッサージして寝ないと爆笑ラブラブ


たくさんの笑顔に会える事を楽しみにしてますハート


では、また明日の更新でー口笛
おやすみなさい星空
{EF06EE9D-E4DB-43BB-9622-0D9C792DEC79}



ライブに合わせて前髪切ったら
切りすぎて、オンザ眉毛!笑


ま、伸びるの早いし、視界は良好だからいっかピンクハート