℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日も4/2からスタートする
春ツアーのリハーサルをしてきたよ口笛!!

{B2687086-5309-46A4-9441-B17BF67C9AF7}

{BB34E262-83E4-4CC0-ADE9-4B6B301182B0}


今日は2回通しリハーサルをしたんだけど、
信じられない程汗だくで、鏡の自分を見る度ビックリしたポーン


みんな、会場に遊びに来てひかないでねー滝汗



そして!!
嬉しいお知らせだよ爆笑ピンクハート



つ!ついに!
決まりましたー爆笑ピンクハート



中ちゃんとのファンクラブバスツアーピンクハートピンクハートピンクハート


みんなー笑い泣きピンクハート
待たせてごめんねー笑い泣き


日にちは、6/25(土)~26(日)!!キラキラ
 
 

2人で『あれやりたいね~ピンクハートこれやりたいね~ハート』なんて、だいぶ前から、いろいろ妄想を膨らませていたんですが


6月に実現しちゃいそうラブラブラブ



ねぇ、ねぇ、来てくれるのー??ピンクハート来てくれるのー??ピンクハート


 
詳細は、4/13 (水)にファンクラブのホームページで発表されますので、どこに行くかも含めて、楽しみにしててねおねがいピンクハート


 
みんなで、いっぱい楽しい思い出をつくりましょーチュー!!


 では、今日も1日お疲れ様でしたーウインクラブラブ


また明日ねーウインクパー
 
AD
いいね!した人  |  コメント(209)  |  リブログ(0)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み