℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはラブピンクハート



今日も4/2からスタートする春ツアーのリハーサルをしてきましたチュー音符


そしてその後は、みんなで
吉澤ひとみさんの結婚パーティーに参加させて頂きましたウエディングドレス結婚指輪



真っ白のドレスを身にまとった吉澤さんは、本当に美しくて、幸せが溢れていましたウエディングケーキシャンパンロゼワイン

{40B7C2B8-59B0-4B9E-9B9A-EFE04F7C4103}

旦那様も、とても優しそうな方だったな~キラキラ


お2人で仲良く会話されている姿を見て、
お似合いだなーピンクハートピンクハートピンクハートと、こちらまで笑顔になってしまいましたキラキラニコニコ


旦那様と吉澤さんの
これまでを辿ったスライドショーもあったんですが


生まれたところも違ければ
育った環境も違う中で
何かのきっかけで出会い結ばれるって
本当に奇跡のような確率で、、、


でもきっと生まれた時から、
まだ出会ってもいない時から
お2人が、将来一緒になる事は決まっていたんだろうなーピンクハート


そんな事を思いながらスライドショーを見ていましたおねがい!!



パーティーの終盤に
吉澤さんがOGの皆さんと歌った
『ハッピーサマーウェディング』、、、





感動して涙が出てきましたえーんピンクハート


吉澤さんたち、モーニング娘。の4期の皆さんが加入されて
一番最初のシングルです!!


私の一番好きな曲を
幸せいっぱいに歌ってる姿。。。


歌い出しから、込み上げてきました。


この曲が発売された当時は、
もちろん旦那様とも出会う前ですし結婚はまだ先の事だと思ってらっしゃったと思いますが


そんな先輩が
結婚されてこの曲を歌うって本当にジーンとくるものがありますえーんピンクハート


私が小さい頃、テレビでこの曲から感じていたキラキラしたものって、こういう幸せを歌った時にでるオーラなんだろうなピンクハート


幸せがたくさん溢れてる曲だから、好きなんだろうなーキラキラと、改めて感じましたピンクハートピンクハートピンクハート


気が付けば、会場のみんなが笑っていて
旦那様と吉澤さんの幸せが
周りをみんな幸せにしてくれているのが分かりました!!


私も、あの幸せな空間に居られた事がとても嬉しいですラブラブ


あのような素敵な場にご招待して頂けた事、本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート


旦那様とそして生まれてくるお子さんと
いつまでも幸せに過ごして欲しいですピンクハートピンクハートピンクハート



吉澤さん、改めてご結婚おめでとうございますピンクハート



幸せを分けて頂いた事ですし、
明日からも頑張るぞーーー(≧∇≦)グー


明日もたくさん幸せ見つけましょうキラキラ


ではまた明日!!
おやすみなさいピンクハート

AD
いいね!した人  |  コメント(121)  |  リブログ(0)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み