℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはーニコニコ星空


今日は1日、春ツアーのリハーサルをしてましたよおねがいピンクハート


そして本日
YouTube『ハロ!ステ』にて
4/20リリースのトリプルA面シングルから
「何故 人は争うんだろう?(ハロ!ステEdit ver.)」が公開されましたおねがい音符


更に本日の
bayfm「ON8+1」では
「Summer Wind」も初ON AIRされましたよ
ウインク!!



先日、ひなフェスで
新曲から『人生はSTEP!』を初披露しましたが


『何故 人は争うんだろう?』と
『Summer Wind』も皆さんの耳に届くのは初めてだったと思いますウインク!!


チェックして下さった皆さん、いかがでしたかね??(^^)


3曲とも全然違う雰囲気があるでしょ??おねがい





『何故 人は争うんだろう?』の衣装…ハイヒールドレス
{257E617B-A0C5-4833-838F-ED14A6CC8AB6}


みんなー!笑
言いたい事は分かっていますよニヤリ




矢島美容室風にキメてみました!笑









ハロ!ステを見てくれた方は分かると思いますが、


ゴスペル調なんですよ\(^o^)/
また℃-uteにとって新たな挑戦となりましたおねがい!!




なかなかこんな衣裳も着られないし、
セットも豪華で、MV撮影もとっても楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハート
{0F3F40DF-B19D-4446-A2E4-F284A361B68B}

まだチェックできてない!という方は、
是非チェックして下さいねーウインクラブラブ



では、今日も1日お疲れ様でしたおねがいルンルン
また明日の更新でー(^^)


またねんハートハートハート

AD
いいね!した人  |  コメント(204)  |  リブログ(0)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み