℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
{9E283DD9-E673-4BEB-9430-C4B66F63F97D}




おつーーん。


今日は天気良くてサイコーだったね🐝💕💞

やっぱり、天気いいのが1番*\(^o^)/*

だねっ


 天気良すぎてアイス食べちゃったもんね照れキスマークキスマーク


今日はSATOYAMA&SATOUMI関連の
お仕事でしたーー!!!!



明後日からひなフェスですねー!!!


よーし。練習しなきゃ。


せっ、せっ、



そしてはぎまいは、すーーーーんごく
めちゃくちゃ汚かったお部屋をキレイにして
すっきりちゃんです。


気持ち良く寝れそーです*\(^o^)/*



{1DA1DEEE-C972-4B71-B647-73B42956E225}

お、や、す、み💕💞💞💞


今日のはぎまい

{778C3825-3A82-45D6-8CAB-8ED3FA3EBB3E}


tops→ZARA
bottoms→honey mi honey






AD
いいね!(785)  |  コメント(89)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み