℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
やっほーーー*\(^o^)/*
あいりだよ^ ^

昨日のブログのコメント
たくさんありがとうございました>_<♡

いろんな気持ちの人がいて
こうやって気持ちを分かち合えるのも
ブログというものを当たり前に出来る時代に
アイドルとして活動できてるからだなーと。

今の自分の環境にさらに感謝しました^ ^♡
しあわせだーーー!!!!

{E16569B8-C0DB-4E23-95DF-4A2A894E10FA}

今日電車に乗ってたら
袴を着た女の子達がいました。。。

大学も卒業式のシーズンか、、、>_<

わたしも、無事進級が決まり
4月からは大学4年になります*\(^o^)/*

はやいものです、、、^^;

ついに、卒論と向き合う時期が来ました。
がんばるでぃーーーー!!!!

そして、アンジュルムの竹内朱莉ちゃんも
春から大学進学するそうですね!(´∀`)

おめでとーーーー!!!!

新しい生活が始まる人もいれば
ラストスパートのスタート地点に立つ人もいる。


残りの大学生としての時間、
本当に学生時代というものが終わるまで
悔いの残らないように、勉学に励みます^ ^



さて、今日は朝から
なっきぃと健康診断受けてきたよー^ ^

昨日の夜21:00以降
水以外飲めなかったから

健康診断終わってすぐ、ごはん!ごはん!
ってなってた訳です。

でもね。目的の場所は11:00からでしたの。

30分くらいその辺行ったり来たりして
お腹なりながらまったーー>_<笑

そして、オープンと同時にエレベーター乗って
向かったお店とは!!!!!


この前も行った
お茶漬け屋さん!!!(´∀`)

{E717F108-5BB1-4569-92FC-03FADA4C5516}

視力検査の余韻が抜けないナカジマさん。笑笑

今回は、期間限定のセットにしたよ♡

{3904C604-D197-4F59-A64A-A666D478264C}

お腹いっぱいたべましたーーーっ!!!


たらふくたらふく*\(^o^)/*


そのあとは
『やじまの部屋やな』の収録ー!!!!

いやーーかなりしゃべった。笑笑
こんな感じでいいの??ってくらいのテンションで話しまくりました!!!!

ハロモバ会員の方しか聞けないコンテンツだけど
是非聞いて欲しいな!!!*\(^o^)/*

聞かなきゃ損!!なこと
あるかもよーーーー*\(^o^)/*


くふ。


そしてそのあとは、ずーーっと書き物してる。
さっきのお茶漬け何処ーってくらい
おなかすいたよぉーーー。

みんな夜ごはんなに食べる???


うわあーーーそんなこと聞いたら
またお腹空くーーーー!!!!!!!!笑笑



ラブ寿司ピザおにぎラーメ鍋カレーたこ焼焼肉ステーキパスタサラダ照れ
AD
いいね!(1092)  |  コメント(226)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み