℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは曇り太陽


昨日の話だけどね、

いとこの野球の練習着が穴だらけだったから、
叔母が
『買い物も付き合ってくれるー??
新しい練習着買ってあげたくて!キラキラ


と、練習を見てる途中に抜けて2人で
ショッピングモールへ行ったんですラブラブニコニコ


いとこは5年生なので、
これからも練習着が必要で、

新しいのを購入‼︎


その流れで『舞は、寄りたいお店ある~?』
と聞かれ、


『トイザラスラブ』と答えました!笑


トイザラスって、懐かしいよね!!ラブラブ

小さい頃は、特別な日によく連れていって貰ってオモチャを買ってもらってたトイザラスラブラブ


子供の頃のウキウキする場所だったけど、
なかなか行く機会も無くなってくるよねー(^◇^;)


突然なんで行きたくなったかと言うとね、


ちょっと前に、ふと
パズルをやりたくなったのー爆笑ラブラブ


頭を使いたくなったのかなー?笑
なんだろうね!急に!笑



小さい頃にパズルを買ってもらった事を思い出して、
いつか時間ができたら行こう!!!!!!って思ってたんだーキラキラニコニコ


そしたら、そのショッピングモールにたまたま
トイザラスが入ってて


一緒にパズルを選んで貰ったよーラブ音符



お会計しようとしたら、
まさかの財布がないゲッソリアセアセ



完全にサザエさん状態でした。笑


叔母が居てくれてよかったーピンクハートピンクハートピンクハート(>人<;)


いつか時間がある時に
家で黙々とパズルをやるのが
今の楽しみの1つ!!ルンルン


最近のパズルはすごいんだから!キラキラ
クリスタルで光を通したりするんだよ爆笑キラキラ


いつになるか分からないけど、
出来上がったら、皆さんにも見せますねピンクハート


{34D1DB4E-114A-4EB7-A61A-D617E61FF1DE}

{9FCBD3E7-4BEF-481F-B331-84110770BF7C}

{C882CCEB-6BA2-44BA-8E7F-D13801E1B491}



AD
いいね!(1036)  |  コメント(209)  |  リブログ(0)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み