℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは星空


今日は、福田花音ちゃんと、
モーニング娘。'16の小田さくらちゃんのお誕生日バースデーケーキシャンパンロゼワイン


2人とも、お誕生日おめでとうーラブピンクハート


花音は今日で21歳キラキラ

作詞家として新たな道を歩んでいる花音ですが、

卒業してからはなかなか会えてないな~アセアセ


これから、花音が書いた詞から色々な曲がうまれていくのを楽しみにしていますニコニコ音符


素敵な21歳を…キラキラ




そして、小田ちゃんは今日で17歳!!キラキラ

社交的で面倒見のいい小田ちゃんピンクハート

話かけると、永遠に話題が尽きないんじゃないかな??爆笑ってくらい喋ってくれますおねがいラブラブ

喋ってる人の目をジーっと見るのも、ちょっとドキッとしちゃいますね!笑


小田ちゃんも、素敵な17歳を~!!キラキラ




さてさて!!
今日はお休みで、家でのんびりしていた私を
叔母が誘ってくれたので
従兄弟の少年野球を見に行ってきました野球



色々と懐かしい気持ちになったー(T ^ T)ピンクハート


小さい頃、兄たちの野球をよく見に行ったり、
自分もその後少年野球チームに入ったりしてたから、


グローブにボールが入る『パンッ!』って音だったり、

グラウンドを整備する道具も久々に見て、
あー!こんなのあったなーおねがいって、


色々思い出しました、、、!キラキラ



今日は6年生が卒団を前にした最後の練習で
監督も気持ちが入って、


ノックでは怒りながら涙してたりして、


凄い愛を感じました!!(T ^ T)


泥だらけになりながら、
声を張り上げながら、
時には泣いたりして頑張る姿を見て



青春だなーえーんって、感動しちゃいました!



今、なんだか温かい気持ちでいます照れピンクハート


今まで練習をしてきたグラウンドをキレイに整備して、最後のグラウンドへ向かって、お礼を言う球児たち、、、


さっきまでのスパイクの跡や
走る音、スライディングの音、球児たちの声で賑やかだったグラウンドが急に静かになって寂しそうに見えました。


卒団後も、みんなには楽しく野球を続けて欲しいですねピンクハートピンクハートピンクハート



ハロー!プロジェクトに入る前の土日って、
こんな風に過ごしてたから、
タイムスリップした気分でしたラブラブ


皆さんはどんな休日を過ごしたかな??おねがい
明日も素敵な1日にしましょうねキラキラニコニコ



{710963F1-6BC9-4110-A603-7B5713397D9E}

{F8CB6C54-AD89-4F66-9089-9824BEA54D0B}
今日は、パンダのコロンちゃんピンクハートと、、、
{E170A71B-BEA9-4FDD-811F-7E084DE54A8E}
2階から覗くアロマちゃんピンクハートピンクハートピンクハート





p.s.

昨日は震災に関して、どんなふうに書いたらいいのか、どんなふうに触れたらいいのか、凄く悩みましたが

素直に自分の気持ちを書いたら
温かいコメントがたくさんありました。

本当にありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(166)  |  リブログ(0)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み