℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
{EA5C745E-2C9D-4AC0-A002-657DC9BF415F:01}





おつかれさまっ


今日も一日おつかれさま。

今日はね
萩原舞のオールナイトニッポンモバイルの
収録でした*\(^o^)/*


たくさん喋ってきましたよぉ~~

楽しみにしててね*\(^o^)/*

そのあとに仲良しのトモダチと
遊びましたぁ*\(^o^)/*

相変わらずの仲良しさん。

今日もたーーーくさん
笑わせてくれました


こんなに仲良くなるなんて
思ってなかったなぁーってつくづく
思います。笑


でも、ほんとダイスキーーーー



グアム旅行いこーーーー。


今日のはぎまい



{B3FB9B24-59F9-4367-9005-A4A1F1C5A1BF:01}



オールインワンの上に
ラズベリーパイのトレーナーを上から着たよ☝️

 おやすみ*\(^o^)/*






AD
いいね!した人  |  コメント(81)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み