℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
Rayの撮影おわたよーーーー*\(^o^)/*♡♡♡
 
今日は松元絵里花ちゃんと♡♡♡

{4F48851E-F4DF-4021-AC80-F3F236BE11D5:01}
 
すっごく楽しい現場だった!!!*\(^o^)/*
ずっとはしゃいで終わったかんじ。笑

そして服はほぼ夏服。
なんじゃこりゃ!!!!!笑笑

発売が楽しみだなーー♡


そして、えりちゃんと行くところといえば、、、



安定のアサイーボウル♡♡♡



{F89E408C-6D61-4857-854A-03C0F0F25377:01}


んーーー♡素敵なランチタイム♡♡♡

わたしはホットコーヒーと共に♡

ふと前を見たら
えりちゃんはアサイーボウルとアサイースムージーを頼んでいた。笑笑

まさにアサイー星人。笑笑

どんだけ好きやねん!!!!!

{37E58D74-E511-4433-8808-A5E2B71939C9:01}

でも、本当に好きすぎて
アサイーには任せてな感じなので
気になることは色々聞いてます。笑笑

ためになるぅ~♡

そしてわたしも撮られてた。笑

{E58204F0-E3D1-4268-9698-1EF0CDAA545A:01}

無意識にこの口になってる。。。

このお口ね、
握手会とかでやり方教えてとか
何て名前の口なの?って聞かれるんだけど

なんなんだろう。笑笑


ふふふ笑


AD
いいね!(975)  |  コメント(178)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み