℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

今日はネイルにいったよー!!!

なかやまちえこさんにお願いしました🐰
いつも可愛くしてくれてありがとうございます💗

{C06C647D-70A9-497D-AE1A-FEEA56ECC7BE:01}

今回のネイルはちえこさんが、
このネイルの色にしていてすごく可愛かったので
マネさせてもらいましたー*\(^o^)/*

そして、バラをいれてもらいました🐝💕💕💕






{7090612E-6DE1-4BF8-B251-C090088E67C3:01}


フットも手のネイルとおそろいにしました💗💗



たーーーーくさんお話して
とても楽しい時間でした*\(^o^)/*


ちえこさん東京マラソン出たと聞いて
びっくり🙀🙀🙀
すごいなーー。。。
まいは絶対できないよぉ~😰💕💕💕




そして歯医者へ。

はぎまい初めての歯医者。。。
ほんとに怖かったぁ~~🙀🙀🙀🙀🙀👍🏼

芸能人は歯が命というしがんばります。。

でも、歯医者さんに
歯医者初めてでしょ?って言われて
歯を見ただけでわかるなんてすごいと
思ったぁ*\(^o^)/*

さすが歯医者さん*\(^o^)/*







でわ、今日のはぎまい





{953F04CE-1E58-44ED-95D8-9CFF65765CB1:01}








おやすみちゃん


{6578D047-1564-4169-AFB9-9EA04BED27DD:01}



AD
いいね!(883)  |  コメント(109)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み