℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
ただいまーーーー*\(^o^)/*

ハワイから帰ってきたよーー^ ^

{ED4131D0-903F-4372-A0B6-2D40F39B3873:01}

家帰ってバタンキューしちゃう前に
お風呂にしっかり入ったところだよ!!!

ハワイの旅は
とっても充実したものでした(´ー`)♡

これからも℃-uteがんばるよー!!

いやーーーでも、
久々のお家はやっぱりいいね♡♡♡

お母さんと、なぜか今年初の肉まんを食べて
小さな幸せを感じているところです^ ^


あ、でもね私もハプニングあったの!!!

やじのブログよんだかな?*\(^o^)/*
やじはボディークリームがスーツケースに漏れてたみたいだけど、、、

私はグラノーラがぶちまけられてた(°_°)!!笑

あまりに美味しかったから
たくさん買ってきたんだよねーー笑笑

まさにグラノーラおばば。笑笑


さっそく
スーツケースの掃除から始めましたとさ*\(^o^)/*


さて!もう3月だね!!
楽しい毎日にしようね(´ー`)♡


おやすみ
AD
いいね!した人  |  コメント(215)  |  リブログ(0)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み