℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは星空


皆さん、今日はどんな1日を過ごされましたか??



先程、YouTube「Girls Night Out」が
配信されましたおねがいラブラブ


是非チェックして下さいねおねがい!!



もうすぐ、2月が終わっちゃうよーびっくり!!アセアセ


早いねキョロキョロアセアセ


2月と言えば、お誕生日があったけど
2/7のバースデーイベントに光井愛佳ちゃんが観に来てくれていたんだよーチューピンクハート
{AB77DF58-9030-4DD8-B925-D1076D565866:01}

愛佳さーーんラブラブ音符
いつもありがとうーピンクハートピンクハートピンクハート

愛佳がくれた苺大福もめちゃめちゃ美味しかったーラブラブラブ


そして、今日はなっきぃが見つけた魚がいっぱい描かれた柄のお皿を見て

『えーピンクハートこれ、超可愛いーラブラブラブ』って一目惚れしてたんです爆笑うお座



『わーおねがいなっきぃがいっぱいじゃんうお座うお座うお座』って、冗談言ったら


『オイおーっ!』って言われた!


と、思ったら


後から来た舞ちゃんもそのお皿を見て


『なっきぃ、仲間じゃん!!ニヤリ』って!笑



『オイおーっ!』、、、



立て続けのツッコミ、ご苦労様です爆笑ピンクハート


でも、本当に可愛いお皿だったよーおねがい音符


愉快な1日でしたー照れピンクハート






AD
いいね!(1095)  |  コメント(147)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み