℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはー星空キラキラ


もうすぐ今日が終わっちゃうねー!!アセアセ
皆さんは、どんな1日を過ごされましたか??ニコニコ


私ね、1日の終わりに
『あー、今日も終わっちゃう!』って考えた時、
自然とよく口ずさんじゃう曲があるの‼︎音符



かりゆし58さんの
『オワリはじまり』って曲おねがいルンルン


皆さん、ご存知ですか??キラキラ


この曲を聴いてるとねー、
1日1日を大切にしなきゃニコニコピンクハートって凄く思うし、
今日を過ごせた事にも感謝が込み上げてくるのピンクハート



あとね、最近
back numberさんの
『bird's sorrow』って曲もよく聴いてるー(*^^*)音符


同じ時間を色んな想いで過ごしてる人がいるんだよなー!
私が楽しい時に
悲しい想いをしてる人がいたり...

誰かから必要ない!と思われた人が
誰かには必要だったり!

誰かの人生を変える瞬間が
他の誰かにとっては、いつもと変わらない時間だったり、、、


なんか凄いよねー照れキラキラ
色んな人がいて、色んな想いが溢れて世界はまわってるんだなー!✨


なかなか深いね!!キラキラ


そうそう、back numberさんのね、
ライブDVDこの前、家で見たんだーニコニコルンルン


2014年に愛理と観に行ったやつ!!キラキラ
色々行った時の事思い出しましたーチューキラキラ


愛理にも貸さなきゃピンクハートピンクハートピンクハート


ではでは、今日も1日お疲れ様でしたーチューラブラブ
また明日の更新でーウインクパー


{331E1E12-DBD7-4048-9B4D-A17B8D67D7F7:01}
(↑写真は、カントリー•ガールズ、小関舞ちゃんと!!ニコニコ)









AD
いいね!した人  |  コメント(171)  |  リブログ(0)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み