℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはピンクハート


日付けが変わっちゃったけど
2/19はカントリー•ガールズ
森戸知沙希ちゃん、16歳のお誕生日でしたラブラブバースデーケーキ


森戸ちゃん、お誕生日おめでとうー爆笑音符

緊張するとすぐに耳が赤くなっちゃうのが、もぅね、可愛すぎますラブ!!

カントリー•ガールズに新メンバーが入ってからは、お姉さんぽくなって


ハロステダンス部でも
その可愛らしい雰囲気とは一変
カッコ良くダンスをキメていて


カントリー•ガールズで歌って踊ってる時とのギャップがいいな~と思いながら見ています爆笑!!



一緒にダンス部ができて嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート


16歳の森戸ちゃんからも
色んな面が見られる事を期待していますウインクラブラブ


素敵な16歳にしてねーキラキラ

改めて、お誕生日おめでとう~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



今日は、
家に帰ったら、アロちゃんがトラちゃんになってたよーおねがいラブラブ
{ACCAEF76-2D9F-4890-8F6B-0E0DC81ECFBB:01}


はぁ~照れ癒し…ピンクハート
{E3AFBB14-E524-4FD1-8617-0304F733C990:01}

今日も、とっても天気が良かったですねおねがい!!

私は、まだ花粉症の影響出てないと思ってたんだけど、

母に

『舞、目が赤いよーびっくり!!』って言われた~キョロキョロ!?


そろそろかー??
でも今年も気合いで花粉症の時期を乗り切るぜぃプンプングー


お風呂の入浴剤がいい匂いで幸せ…ピンクハート照れ
今日も1日お疲れ様でしたウインク音符

また明日ニコニコ
おやすみなさいハートハートハート

AD
いいね!した人  |  コメント(141)  |  リブログ(0)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み