℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日、2/15は
モーニング娘。'16、尾形春水ちゃんのお誕生日ーウインクピンクハート


尾形ちゃんは、今日で17歳ーキラキラニコニコ

尾形ちゃんと言えば、
ハロー!プロジェクトコンサートの最初の頃の切り過ぎた前髪も可愛かったなー照れラブラブ


ハロコンでは、
モーニング娘。'16が歌ってる時、
℃-uteは次の登場でスタンバイしてるところがあって、


丁度、尾形ちゃんが近くまで来てしゃがんでこっちを向く振りがあるの!


ずっと、目が合うかなー?(^^)って袖から見てたんだけど、最初のうちは照れなのかこっちを見てくれなかったのに、


今では毎回見てくれるようになって、
その度にキュンキュンしますニコニコラブラブ


ちょっと恥ずかしそうに見てる感じが、また可愛くて、こっちは満面の笑みになってしまいますラブラブラブ


ハロー!プロジェクトコンサートも、あと1公演しか残ってないから

そんなアイコンタクトも2/20の北海道公演で最後だアセアセと思うと、ちょっぴり寂しいね(^◇^;)


ラストも全力アイコンタクトしてきます!笑


17歳の尾形ちゃんにも、素敵な事がいっぱいありますように!


改めて、お誕生日おめでとうピンクハート




p.s.
今度こそ、おやすみなさいハート
{96A9DD06-B0FB-4C99-B18A-93D88FAA43B2:01}

{B16D3DCF-D0F2-4C0D-A012-3F3D6A75BA91:01}

{B6B04CB2-B407-4886-BD2E-E8B103E9C387:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(128)  |  リブログ(0)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み