℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはー爆笑ラブラブ


マドンナさんのライブを観てきましたー
(≧∇≦)ラブラブ


もう、色々凄すぎて、感動の嵐でした(T ^ T)キラキラ

一瞬たりとも目が離せなかったですポーン!!


美しかったし、
スタイル素晴らしすぎたし、
表情や魅せ方、ダンスも最高すぎて、、、(T ^ T)


なんか、目の前に居るのに
信じられなかったなぁ~ラブラブラブ


春の単独ツアーを前に、かなり刺激を貰って帰ってきましたラブピンクハート


ライブなのに、ミュージカルを見てるような気持ちになる場面があったり、サーカスを見てるような気持ちになる場面があったり、、、キラキラ
とにかくSHOWとして、本当に楽しませて頂きましたピンクハートおねがい


いい体験をしましたー爆笑ラブラブ

{CCF0FAFD-2945-449C-8EDF-B97AE28C078F:01}
{C49C4188-36FE-48D6-9FC7-DF616A6AFFE7:01}

私たちも、私たちにできる事を精一杯頑張って、
来てくれた方たちに満足してもらえる春ツアーにするぞっ!!ハート


素敵な1日になりましたキラキラウインク


おやすみなさいラブ星空


AD
いいね!(1039)  |  コメント(157)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み