℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは流れ星


一昨日の、
ハロー!プロジェクトコンサート仙台、
昨日のバースデーイベントと

たくさんの方にお誕生日をお祝いして貰ったのに、お礼が遅くなってすみません(/ _ ; )


でも、本当幸せいっぱいだったなーピンクハートピンクハートピンクハート


まず仙台では、
矢島、最後の23歳の日を過ごした訳なんだけど


楽屋にまさかのサプライズケーキが登場して、

℃-uteの2月生まれ3人と、
2/2生まれのモーニング娘。'16、牧野真莉愛ちゃんをみんながお祝いしてくれましたえーんピンクハート
{79230DA2-CBEC-4757-9592-B2EF8FD5BA0C:01}

私たち℃-ute3人のケーキはこんな感じ(≧∇≦)キラキラ
{545187EB-0D7C-43B2-ADDA-E520BCB0162D:01}

凄くないですかー爆笑ラブラブ
可愛くて、まじまじと観察しちゃったーラブラブラブ

こういうケーキ、作るのも楽しそうラブラブラブ


こぶしファクトリーの
ふじ丼こと藤井梨央ちゃんが、

『矢島さん食べたいですニヤリ』っていうから、
しかたなく、左目の部分をあげたよー真顔

あああ~えーん
私の左目がーー…>_<…

なんてねウインク


後輩たちからも、たくさんお手紙を貰って、とっても嬉しかったですラブラブ照れ


みんな、ありがとーえーんラブラブプレゼント


仙台公演に遊びに来てくれた皆さん、
萩ちゃんの19歳、矢島の23歳ラスト、
目に焼き付けてくれましたかね~口笛


23歳最後の日も皆さんと一緒に居られて幸せでしたピンクハートピンクハートピンクハート
残念ながら参加できなかった方も、応援ありがとうございましたニコニコラブラブ


そして昨日は、お誕生日当日!!
24歳になりましたよーシャンパンロゼワイン


誕生日イベントは
1回目が私のソロカラオケ
2回目が萩ちゃんのソロカラオケ
3回目は2人一緒のイベントだったんですが、


幸せすぎて涙が出てきたよえーんピンクハート


愛犬ルーキーにも24歳になった姿、
見せたかったなー流れ星
天国から、見てくれてたかな??キラキラ



23歳もいろんな事があったなー!!

いい時も悪い時も、
皆さんはいつも私たちの味方でいてくれて、
何度助けられただろう…って
本当に感謝でいっぱいになりましたピンクハートピンクハートピンクハート


誕生日プラス24歳だからなのか、涙腺が弱くなっちゃってダメだねー(^◇^;)


誕生日迎えた瞬間も、
みんなから貰ったお祝いメールとか見ながらじーん。としちゃったり、
誕生日のブログ打ちながら泣きそうになったり、、、


極め付けは、お母さんからの言葉ねえーん
『お母さんの娘に生まれてきてくれてありがとうニコニコ』って…


夜中にボロボロ泣きました!笑


本当、しあわせクローバー


イベント中にサプライズで登場したケーキラブラブキラキラ
{9E4DD9A3-3E79-4A37-B685-C0986B0FA74E:01}

{F9EFA976-22E4-47CB-9AE1-FEF43896620D:01}
コロンケーキバースデーケーキ

実は、2/7愛犬コロンも10歳になったのーラブラブラブ

2/7って本当おめでたい日でしょーラブラブラブ


コロンも何か感じとったのか、
2/7の夜は私のベッドに入ってきたの音符
いつも大体、両親の部屋で寝てるのにールンルン


それにお風呂から出た時も、
お風呂場で丸くなって私が出てくるのを待っていて、

キュンラブとしましたラブラブラブ
改めて、コロンも10歳おめでとうねーおねがいラブラブ
いつも癒してくれてありがとうキラキラおねがい
大好きよーハートハートハート



話が脱線しちゃったけど、
イベント中、矢島カラーの赤にハート柄の洋服でコメントをくれたふじ丼もありがとーピンクハートピンクハートピンクハート
{4B8FA20D-F0B0-4BCD-B3E4-17F43513FA1C:01}

たくさんの愛に包まれて、24歳を迎える事ができました!

私の誕生日をお祝いしよう!と色々な場所から
私の居るところへ駆けつけてくれた皆さんに


ありがとうの気持ちでいっぱいになりました
(T ^ T)


参加できた方ばかりじゃないから
これは皆々様に伝えたい!!!!!!!!


本当に、いつも支えてくれてありがとうございますラブラブ


萩ちゃんとのイベントも、
ワチャワチャ楽しみましたピンクハート爆笑


成人を迎えた萩ちゃんに向けて、
お笑い芸人の永野さんからもコメントがあり


ゴッホよりふつうに舞ちゃんがすっきー!!って言ってましたよ!笑


萩ちゃんが無事に成人を迎え、
私も凄く感慨深い気持ちになりましたえーん


サプライズのご家族からのお手紙も、
親って、
こんな気持ちで子供を見てるんだなー
( i _ i )って、

凄く感動しちゃった。


自分が20歳の時に母から貰った手紙は、
娘として受け取れたんだけど


萩ちゃんのご両親のお手紙は、
なんか、親の立場をたくさん考えてしまいました。


私の母は、私の歳では兄たちを産んでいたから、
20代前半でどんな覚悟をもって私たちを生んでくれたんだろう?
覚悟も相当だけど、それ以上に子育てしていく上で、子育てって本当に大変な事なんだ!って事を知っていったんだと思うんだよね、、、


特に私は、かなり手の掛かる子だったからさ、、、(^◇^;)


そんな大変な思いをしながらも、
私たちを守り続けてくれた、、、



きっと、それぞれの家庭にもいろんなエピソードがあって、

大事に育ててきた娘が成人を迎える。って、
嬉しさもあるけど寂しさもあったりするものなのかな?とか、、、


色々思ってグッときました(T ^ T)


会場も温かい気持ちに包まれて
感動的なイベントになりました!


司会を務めて下さった鈴木啓太さんはじめ、

家族や永野さんとこっそり連絡を取ってサプライズをしてくれたスタッフさんにも、本当に感謝ですラブラブニコニコ

{EC67E2F0-CE55-4E15-89FB-5BECECD076CA:01}

おかげで、普段ファンの方の前で涙を流さない萩ちゃんが過去最高に号泣してましたピンクハートピンクハートピンクハート


うんうん照れラブラブ
幸せの涙はいっぱい流した方がいいと思うーキラキララブ



あれから、
お風呂に入ってボーっと、、、
気付いたらイベントの事思い出したりしていて、


今日もたくさん余韻に浸ってます照れピンクハート


24歳のスタートも幸せいっぱいに切れました
おねがいピンクハート



関わってくれる全ての方に感謝と愛を持って、
これからも突っ走りますおねがいラブラブ


本当にどうもありがとうございましたハート
{91AFF134-CF94-4762-AB72-5FC778F64B17:01}

幸せ者じゃー照れピンクハート

AD
いいね!した人  |  コメント(267)  |  リブログ(0)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース