℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
いつも、ハロー!プロジェクトの応援、ありがとうございます!

モーニング娘。'16、鈴木香音ちゃんが
春ツアーをもって、モーニング娘。'16及び、ハロー!プロジェクトを卒業する事が昨日発表されました。

5年間、モーニング娘。のメンバーとして走り続けてきた香音ちゃんですが、

卒業後は『福祉に関わるお仕事がしたい!』という新たな夢を叶える為に、色々な勉強をしていくそうです。

加入当時から、人懐っこい笑顔と愛嬌で、たくさんの人を魅了してきた香音ちゃんですが、

年上の私も、
あの笑顔を見ると安心したり甘えたくなっちゃうような、不思議な力を持っている子でした。

卒業したら、そんな香音ちゃんの笑顔を見られなくなっちゃうのかー、、、と思うと寂しいですが、

きっと新たな場所でも、
たくさんの人に愛され、
香音ちゃんから安らぎや癒しをもらった人たちが、いっぱいいっぱい笑顔になるんだろうな~。

そんな光景が浮かんできて、微笑ましい気持ちになります。


10人いたら10の人生がある。
それぞれに与えられた人生だから、
一度きりの人生だから、
自分がやりたい事を悔いなくやって欲しいです。

香音ちゃんが選んだ道を、私たちは全力で応援していきたいです!


香音ちゃんに出会って、
自分の人生に楽しい時間が増えた人、幸せな時間を貰った人がたくさんいると思います。

私たちハロプロメンバーもそうですしね!


香音ちゃん自身も、
支えてくれる人たちから、たくさん幸せを貰ったと思います。
きっと新たな道に進む上で、つまずいたり迷ったりした時は、皆さんを思い出すんじゃないかな?
皆さんの応援は、この先もずっと香音ちゃんの力になり続けると思います。


お互いが貰いあったものを胸に、
別々の道でも、それぞれ頑張っていけたらいいですね。


みんなで一緒に、
香音ちゃんが決断した道を、
香音ちゃんが叶えたい夢を、
応援していきましょう‼︎

春ツアーファイナルまでの時間を
みんなで幸せいっぱいに過ごして、最高の思い出を作って行きましょうね。


皆さん、引き続き、鈴木香音、モーニング娘。'16、そして、ハロー!プロジェクトの応援、よろしくお願いします!


      ハロー!プロジェクト リーダー     
                                             矢島 舞美
          








AD
いいね!(1423)  |  コメント(113)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み