℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
矢島、本日をもって24歳になりました!!ピンクハート


無事に誕生日を迎えられる事って、本当に幸せな事だと思うピンクハート


私の24歳の姿を、両親に、家族に、皆さんにお見せできる事がとても嬉しいし、ありがたい事だなラブラブって思いますニコニコキラキラ



23歳を終えて今思う事…
23歳も、矢島はとっても幸せでした…クローバー


たくさんの方に支えられ、
たくさんの方から愛情をもらい、
幸せをいっぱいいっぱい頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート


私の23歳を、幸せな23歳にしてくれた皆さんに
心の底から感謝しています。


本当にどうもありがとうございますニコニコラブラブ


この1年も、色々な事がありました‼︎
嬉しかった事、悔しかった事、いろんな一瞬一瞬が今の私をつくってくれていると思います。


中でも、
夢のまた夢だった
横浜アリーナに℃-uteで立てた事は

これから先いくつになっても
ずっと色濃く記憶に残り続ける『瞬間』です。


他にも、色んな人たちとの出会い
色んなお仕事との出会い
色んな経験が、


私をまた1つ、大きくしてくれたと思います。


これから先も壁にぶつかったり、迷ったり、悩んだり…きっとあるでしょう!!爆笑


でもその度、自分自身が大きくなれたら
それって凄くプラスな事ですねニコニコキラキラ


これまでも、そんな時に救ってくれたのは
いつもいつも皆さんで、


私は本当に皆さんにもっともっと感謝を伝えたいピンクハート(T ^ T)
でも、伝えきれる程の感謝の量じゃないんだなーアセアセ
上限超えだーーー滝汗


だから、私たちはまだまだ走り続けたいんだと思います!!グー


夢を叶えて、皆さんが喜んでくれる顔、笑ってくれる顔、嬉し泣きしてくれる顔をもっともっと見たいんですおねがい流れ星


これからも幸せをteam℃-uteで分かち合っていけるよう、突き進んで行きたいです!!グー


24歳の私とも、そんな瞬間を分かち合ってくれる方、この指とまれーーパー(←あ、一本なかった滝汗
まぁ、5本の方がね、いっぱいとまれるもんねウインク笑)


そして、℃-uteのメンバーにも
改めてありがとう!


不安な時、緊張してる時、
自然と5人でくっついてます(^▽^;)


でも、不思議で5人でくっついていると、
この4人がいれば大丈夫だ!!
どんな壁も乗り越えられる!!って、気持ちになってるんですよねニコニコラブラブ


自分が強くなった気持ちになって、
安心するんですラブラブ


1人でも欠けたらダメなのグー
これまで14年近く、一緒に同じ景色を見てきた仲間だから、
これから見る景色もみんなで掴み取りたい!!


共に走り続けてくれる仲間がいて幸せですピンクハート



そして、最後に
私を産んでくれた、育ててくれた両親にも、改めて感謝です。


この間、
ボイトレので、昔流行ったという曲に出会ったんです!

私はその曲を知らなくて、
ボイトレの先生は『お母さんなら世代的に分かるんじゃない??』って言っていました。

帰って母にその話をしたら

母もその曲を知らなくて、

『丁度、あんたたちを産んだあたりのニュースとか流行の曲って、スッポリ記憶にないのよね~(^◇^;)』って、話をしていました。


寝る暇もなく、テレビをつける暇もなく、自分の時間なんてほとんど無く、毎日を私たちの為に
私たちを大きくする為に、頑張ってくれたんだと思いました。


私たち兄弟が、みんなある程度大人になってからは父も母も自分の時間を作るようになって…
今はそれが、とても嬉しいです。


私たちを産んでくれて、
愛情たっぷり育ててくれて、
一番の理解者でいてくれて、
こんな幸せな人生を送らせてくれて、

本当に本当にありがとう。

この家族の中に産まれてこれた事が
一番幸せですピンクハート


24歳になっても、
きっと心配かけたり、
迷惑かけたりは変わらないんだろうけど(^▽^;)


24歳でも、100歳でも、いくつになっても
私はお父さんとお母さんの娘で、

それは私の一生の誇りです


これからも末永くよろしくお願いしますクローバー

{E03C64EB-FAF4-4C64-87C1-135449D0D7F8:01}








AD
いいね!(1866)  |  コメント(748)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み