℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日2月7日は、

私もだけど、

萩原舞ちゃんのお誕生日でもありますーデレデレバースデーケーキ

{D7EF0552-8AC4-451F-A734-CE1D8927A999:01}


しかも舞は、なんと!!
今日をもって、無事に成人致しました~~笑い泣きピンクハート


もぅ(T ^ T)素晴らしい(/ _ ; )ピンクハート
成人、本当に本当に、おめでとうー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

{41FD3988-F7E1-4ACD-BF0D-29904B81E197:01}

6歳だった、舞が、大人の女性になってしまったーえーんラブラブ


感慨深いですねキラキラ

ハロプロ史上、一番若くして、
芸能界入りした舞ですが、

その歴史はまだ、塗り替えられていないんですよねーニコニコピンクハート


今のハロプロも、若い子達がたくさんいるけど、
さすがに舞程、幼くして入った子はいないですもんね!びっくり


なんか、凄いな~~キラキラ


いつも、『小さいね~!可愛いね~!』って言われてきた舞が、
今では、後輩たちに『小さいね~!可愛いね~!』って言ってて、

時の流れを感じますおねがいラブラブ


舞は、小さい頃も可愛かったけど、
成長していくにつれ、どんどん美貌も増していくドレスハイヒール


どこまで、可愛く、美しくなっちゃうのかしら??ラブ


美意識が高いのに加えて、
末っ子特有の甘え上手なところがあるから、


女性の憧れでもあるし、
男性もメロメロになっちゃう
そんな女性だなーキラキラピンクハート


って、思うのですラブラブラブ


私にないところを、いっぱいもっていて羨ましいです鏡口紅


あとはねー( ̄▽ ̄)
鋭いですよね‼︎彼女は( ̄▽ ̄)‼︎


私たち、聖徳太子とも同じ誕生日なんだけどね、
舞は、聖徳太子に通ずるものがあるキラキラって、前々から密かに思ってたのーニヤリキラキラ


同じ誕生日でも、私には全く無いものなんだけど(^◇^;)


誰かと、話してても、
周りの話も耳に入ってるイメージがあるし、

今、絶対聞いてなかったでしょーキョロキョロと思ったところも、ちゃんと耳に入っていたり、、、


ちょっとした異変にも、すぐ気付く子だから、


男性の方は、浮気できませんね~( ̄▽ ̄)笑


人に愛された分だけ、愛情を返してくれる子だから、

優しくしてくれたタクシーの運転手さんとか、

ご飯屋さんで話しかけてきた、おばちゃんの話とか、

『凄く可愛かったんだよー!舞も優しくしてあげなきゃおねがいって、思ったーニコニコ』なんて、話をよくしてくれたりもするんだぁおねがいラブラブ


舞は日常の事を
『今日は、こんな事があってねー…ラブラブ』って、
逐一話してくれるから、
℃-uteの楽屋は、舞の話し声で、いつも明るいな~キラキラって思うニコニコ


普段の何気ない事に、
いろんな感動を持てる舞は、
純粋で素直な心を持ってるな~照れクローバーって思うんですラブラブ


それに、舞が、おじいちゃん、おばあちゃん、家族の話を楽しそうに話しているのを見ていると、

たくさん愛情を貰ってきたんだなーピンクハート照れ
だから、その感性が舞にはあるんだなーラブラブって、納得するんですラブラブ音符


大人になっても、
その感性や、末っ子らしい可愛さは
舞の武器として、ずっと持っていて貰いたいな~~ピンクハートピンクハートピンクハート


20代の舞にも、たくさんの幸せが降り注ぎますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ


さぁ、今日は、舞と
品川ステラボールにて誕生日イベントをやらせて貰いますが


同じグループに、同じ誕生日、同じ出身地…
運命的に色んな事が重なった舞と、
出会ってから14回目の誕生日を共に過ごせる幸せを噛みしめながら、

素敵なイベントにしてきたいと思いますラブラブウインク


10代の舞、サヨナラ(/ _ ; )
23歳の私も、サヨナラ(/ _ ; )


色々ありがとー( i _ i )ピンクハート


そして、また1つ歳を重ねた私たちを、よろしくお願いしますラブラブおねがい
{C7129B76-A21E-4923-B9AE-DC7F7472B847:01}


℃-uteの最年少、唯一の10代だった舞が、成人を迎えた!!というのは


℃-uteにとっても、大きな影響があって、
本日をもって℃-ute自体が成人グループとなりましたピンクハートおねがい


大人の色気や格好良さを見せられるグループになっていかなくてはいけないな(^^)


今後の℃-uteからも、目を離さないで下さいねーピンクハートピンクハートピンクハート





AD
いいね!した人  |  コメント(225)  |  リブログ(1)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み