℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


昨日のBDイベントは

このネコちゃんがモチーフ!


{53E2E2A3-2C73-4DEB-A43C-F807287D12B8:01}


22歳→にゃんにゃん→猫

って形でネコにしたよーーー笑


スタッフさんが

あらゆるところでこのネコの絵使ってくれて嬉しかった!*\(^o^)/*




セットリストは

迷いに迷って

I know
男友達
キラキラ/aiko
恋ING
黄昏交差点 or My Days for You
スクランブル
ライバル

にしました*\(^o^)/*!!!!


aikoさんのキラキラは

まーじで挑戦曲(°_°)

好きだから歌ったけど

やっぱ聞く方がすきです。笑笑

aikoさんのライブいきたーーーーい!



1回目はまさかの

サプライズゲストで舞が登場してくれました!


{2B9EB2F5-FBED-4AD1-A0F5-55B87C99A394:01}


プレゼントももらったよー!

舞も明日で20歳!

BDイベント頑張ってねー!



MCは鈴木啓太さんがやってくれました!

MC慣れしてるの流石です。

盛り上げてくれてありがとうございますっ!!

{669035DE-6E81-42A9-84C9-D4B230F35F7E:01}

このポーズは

見るひとが見ればわかります。


ナカジマの22歳バースデーの

目玉となった写真と同じポーズですね。笑笑




とゆー事で

作ってくれたスタッフさんと

来てくださったファンのみなさんのおかげで

とーーっても楽しいBDイベントが出来ました!




{F0A8F161-A24A-4171-B105-2BE44671AC9C:01}



感謝、感謝!!!!



22歳、楽しく生きるぞー!


AD
いいね!した人  |  コメント(135)  |  リブログ(0)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み