℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
リーダーは、
相変わらず天然で、相変わらずの腹筋!!
そして、何歳になっても綺麗だね~~ラブラブラブラブ

ここ最近、変わったと言えばハロプロリーダーに
なった事!
後輩たちがかなり増えて来て、℃-uteは後輩たちの
鏡にならなくちゃいけないわけですがショボーン
リーダーにはもっともっと
今までの先輩達がつくりあげて来た
ハロプロを自分自信から発信していってほしいです!
優しいだけではなくたまには厳しい所も見せれる
ハロプロリーダーになってほしいなと!!
もちろん℃-ute4人もフォローするから!
いつでも相談してね!!
24歳おめでとーーーうお願い!
{DB60B909-BBB8-4D8E-950A-319A3BB20E8D:01}


そして、萩ちゃんラブハート
やっと20歳!!!!!!
待ってたぞ~~~~ルンルンルンルン
自分が、20歳になる時みたいに舞もすごく
楽しみにしてたみたいでニコニコ
もうちょっとで、20歳~~ハートハート
って結構長い間言ってたなあチューキラキラ
でもなんかそれも可愛くて、
自分が、20歳になった時を思い出しました!!

萩ちゃんはね、前にも話したと思うけど
急に考えが、大人になって、プラス思考になって
あんまり心配する事がなくなったウインク
たまに、車にひかれそうになったりするからガーンもやもや
突発的な行動には気をつけてほしい真顔
それから、変わらないお茶目な舞でいてねハート
19歳最後の舞ちゃんとハートピンクハートハート
{75386ABD-0938-4C7E-9388-146969FF3A72:01}


19歳の舞ちゃん、23歳の舞美ちゃん
ありがとうハートハート
20歳、24歳になっても100歳になっても、
だーいすきだラブハート!!
産まれて来てくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(99)  |  リブログ(0)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み