℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
昨日のつづき!!!*\(^o^)/*

郵便で世界を結んだ後に、、、笑


ふらーーっと日帰り温泉にいって笑笑

その後、急遽美味しいコーヒーが飲めるところはないかなーと調べてたどり着いたのがここ!!♡


{56FCEE49-3ABF-4686-8FE1-28DE111FE9A9:01}

木でできたコーヒーカップが目印♡
めっちゃかわいいーーーー!!!!*\(^o^)/*

{CFEA8BD8-6C3A-403D-AA35-BDC8E8476059:01}

『café ぼっか』さん♡♡♡
 
すっごく穴場なスポットにあったよ!!!♡

とにかく珍しいメニューが豊富だったし
お店も木造で雰囲気が本当に素敵だった!!

お店の方も
すっごく気さくな方でとても楽しかった(´∀`)♡

珍しい水出しコーヒーの機械とかあって
コーヒー好きな鈴木家にとっては
本当に目がキラキラするお店でした!!!

頼んだのはこちら*\(^o^)/*

{6430BF93-79B0-4818-9948-019A977E0508:01}

父と母は、水出しコーヒー!
わたしは、ミルクの中に自家製コーヒーゼリーがプカプカ浮いてるドリンク!!!

{B72C6D3D-6640-4753-837D-E252FA3F2C08:01}

ミルクコーヒーゼリーというもので
このまま飲むんだよー*\(^o^)/*

あと、おやつに
『カフェあんくん』というパフェ♡

食べてばっかりか!!!!笑笑

{07946C95-13DB-4EFB-92CC-D2F9AD4451DC:01}

コーヒーゼリーの上に
自家製あんことアイスと生クリームがのってて
なんとも絶妙な美味しさだったぁーーー!!♡

幸せだぁ(´∀`)♡

{40F9A75E-1AA9-451E-94F2-97F8358CF7C1:01}


またいきたいっ!!!*\(^o^)/*
AD
いいね!(977)  |  コメント(119)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み