℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おはようございますおねがいラブラブ


昨日は、親友とオフを満喫したよー照れピンクハート

今年に入ってから、初めて会いましたーおねがいキラキラ
『あけましておめでとう~キラキラ』笑

シルク•ドゥ•ソレイユ『TOTEM』が始まったから観に行きたかったんだけど、

気付いた時には、時すでに遅し、、、


チケットゲットできませんでしたーガーンアセアセ


『TOTEM』は諦め、
2人で大江戸温泉物語へ行ってきましたーラブラブラブ


舞ちゃんが、前に行って『よかったよー爆笑』って言ってたから気になってたの照れルンルン


なんか、昔懐かしの雰囲気が好きすぎたーラブラブラブ


小さい頃、お祭りに行った時の事を思い出しちゃいましたおねがいキラキラ


私ね、型抜きが大好きだったのピンクハートキラキラ

何回やっても成功できないんだけど、

悔しくて、何回も何回もやってるうちに
お小遣いがなくなっちゃってたなー(^◇^;)

お財布が空っぽになった私に、
兄が自分のお小遣いから分けてくれた思い出があるんだけど…



今回、そんな思い出の型抜きを
発見してしまったのーチュー!!


懐かしすぎるーラブラブラブ


ちなみに親友は、型抜きを初めて見たらしい!!


親友もかなりハマってましたウインク音符

1回で2枚挑戦できるんだけど、
親友は3回やってました爆笑


成功すると景品が貰えるんだけど、

『えー爆笑じゃあ、私ぐでたまが欲しー!!』って、親友も意気込んでたの!!

しかし、いつも惜しいところで割れちゃうんだよね、、、びっくり


諦めた親友が
『まいたん、◯◯にぐでたまとってーおねがいピンクハート』って甘えてきました‼︎笑



私も、最後の1枚でもう後がなかったんだけど
『よし!!任せろ~グラサン』って張り切っちゃったよね!笑


親友のいつもの社交性で
『お兄さん、お姉さん、一番簡単なのどれですか?口笛』ってお店の人に聞いてくれて、


私もその流れで『どーやったら、上手くできるんですか?口笛』って聞いたら


とにかく地道に、満遍なく削る事!!


って教えてくれたから、


時間を掛けて削って行ったの音符


{4BC40279-4564-49C2-8ECC-2F29E6EF493C:01}


じゃーん爆笑!!
{8AC08BFB-3616-47EB-BD79-3B218BFE5FC8:01}
人生初めて、型抜き成功したよーえーんピンクハート
嬉しいールンルン


私が集中してる間に、
親友がどっかから戻ってきて


『はいキラキラプレゼント~ニコニコ』って
きゅうりくれたー\(^o^)/

{4AF2F532-ACCC-4599-887F-FAC5A500971E:01}

そして、わたしも約束通り、親友に
ぐでたまあげられた~ウインクラブラブ


他にも楽しい事いっぱいあったから、
また、ブログあげますね~ウインクパー


とりあえず、今回の記事はここまで!ウインク
{548C5CE8-17A3-4CCF-9FB2-9DA305767607:01}


さぁ!!
今日は、21:00~
YouTube『Girls Night Out』が配信される予定ですキラキラ

更に、
25:00~は
テレビ東京系「The Girls Live」もオンエアされますので、是非チェックして下さいねーピンクハートピンクハートピンクハート


この後も素敵に過ごしましょうラブラブおねがい

AD
いいね!(1068)  |  コメント(143)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み